うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまみせ!号外!アメリカーン!

HELLO!


UMATASE!


UMAMISE!




今回のうまみせ!は

サンタアニタWEEKに乗っ取って

アメリカン特集でいくぜ。



全部英語でいこーかと思ったが、

純日本人のうまたせには無理でやんした・・・。





ハイ、

ってことで、食べてきやしたアメリカン。

出店の場所はL-WINGの前。

牛すじ売店の向かいです。



まず、うまたせがいただいたのは・・・・・



シスコライス!







サイズからして、アメリカンだぜ。



ウインナーがでけぇ。


店員のお兄さん「辛いのは苦手かな?タバスコあるけど」



な、なめるんじゃねぇ。


遠慮なくかけまくってこそ、アメリカンってもんだろーよ。



(おかげでこの後、舌から火を吹いたファイアーうまたせ)



で、次に食ったのは・・・・・


串勝つです。






あれ、串カツって、アメリカンだっけ?


大阪じゃねーの?ってやや疑問だぜ。

そのベタな当て字も大阪っぽいし。



ただ、ソースがうまいらしいんだよな。


向こうでは、有名な日本人の一人がつくったソースだとか・・・。



まー、うんちくはともかく、一度食べてみるか。







うめぇーな。


でもソース二度づけしたくなる人の気持ちがわかるな。


ソース多めでって言うべきだったぜ。





そして、飲みたいビールを


ぐっとガマンして、次は・・・・



かき氷なり!



しかも、ハワイのかき氷らしくて、

なんというか、ふわっとやわらかい食感って感じ。



しかも、シロップかけ放題!



って、どーゆうこと?って思ったら、

12種類のシロップをどれだけでもかけていいってことらしい。


種類を並べると・・・・・

ストロベリー、マンゴー、パイナップル、コーラ、

ピンクグレープフルーツ、グアバ、アメリカンチェリー、

メロン、ココナッツ、ブルーラズベリー、

グレープ、チョコレート。







吾輩は、バカである。

久しぶりにそう思った。



全種類のシロップをかけたのだ。


いいかわるいかより、

アメリカンであるかどうかが問題だからな。



結論は・・・・・・


モノには限度があるということだ。


1つか2つにすべきだったぜ・・・。




いろんな意味で頭いてぇーよぅ。




えーー、このあと、

アメリカンなツマミまでいただき、

食いっぷりまでアメリカンなうまたせでした。


自称大好評の


アメリカンうまみせ!


今週金曜までの出店なので、


みんなもぜひ食べてみてくれよ。





今週は、うまたせ的に、アメリカン気分でいきやーす。
投稿者 うまたせ! | 2007年08月01日 01:45 | comments(7) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまい(☆o☆)
| | 2007/08/01 04:25 |
子供の頃。
カキ氷のシロップを全部かけるとコーラ味になる。
この噂が、子供達の間で一世風靡。セピア←古っ
実際、ホントにコーラ味だったかは覚えてないけど。

カキ氷食べると、
舌がアメリカのお菓子みたいになるから面白かった。

祭りはいいよね。祭りは。
祭りのあと。も名曲です♪
| kanapon | 2007/08/01 08:23 |
oh!
デリシャスなディナーをイートしながらホースをウォッチして馬券をバイしたいぜ!
| dodosuke | 2007/08/01 12:41 |
うまたせ君!私の大好きなうまみせレポート♪やっぱり、うまたせ君には食べ物がお似合いっす!これからもダイエット中でも、うまみせレポートよろしくね!今日は行けなかったけど、今週中に1回は必ず行くよ〜(^O^)/
| ふくちゃん | 2007/08/01 20:47 |
こんばんは。サンタアニタウィークの一番の楽しい所って美味しい物が沢山出ることですよね。
ホットドッグと串カツ食べましたが、美味しかった〜。あさっても行きます。
こんだけ出店が出るととても楽しい。
うまたせくんのコスチュームもカッコ良かったよ。
| ナイス君 | 2007/08/01 23:01 |
昨日、うまたせ様を見ました!ブログのカメラマンさんに抱っこされて場内を移動していた!
嬉しかった!
調子に乗ってドラゴンアイス食べやした☆
| じゃむぱん | 2007/08/02 08:38 |
昨日チーズドッグ食べちゃいました!!
美味しかったぁ☆
競馬は一回も勝てなかったけど満足です。
ウマタセおにぎりも食べたかったけど見つけられなかった…。
次こそは…♪♪
| ベス | 2007/08/02 23:38 |
コメントする










ブログフッタ