うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!北海道滞在記(第三章)
第一章第二章もよろしく)




うまたせ北海道シリーズ第三章は、

ばんえい十勝の人気者、

リッキーとの出会いである。



ごめんくらさーーい!






TCKから来ました、うまたせでぇす。



なになに、ちょっと待ってろ?



おいおい、なにすんだ、



オレが高所恐怖症だってこと



わかってんだろーーな。




・・・・・・・・。







意外。




気持ちいい〜〜っ!




今までで一番いい乗り心地だぜ。



おまえ、おりこうだなぁ。



リッキー担当の人の話によれば、

ばんえいで一番忙しい馬なのらしい。

この日も、帯広でプロ野球の試合があったため

応援に駆けつけてきたとか・・・。



そして、レースの合間には、ファンを乗せて

馬車を走らせる。。。

オレの何十倍も働いてるよ、おまえ。



えらいぜ。リッキー。



しかし、オレにはオレの生き方があるからよー。



ちゃんとやることはやらせてもらうぜ。








おやすみ。。。。




馬車もなかなかの寝心地だな。




うまたせも遠征でつかれてきたから、

リッキー、あとで起こしてくれ・・・・。



第三章(其の二)へつづく。



むにゃむにゃ。
投稿者 うまたせ! | 2007年08月09日 13:28 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
せっかくだから、北海道の‘ううまみせ’もチェックして、‘うまたせ新商品’の参考にしてみたらどうでしょう。北海道の新鮮な牛乳を使った‘プリン’とかさ。もちろん、今回の写真もトレカに入るのよね〜♪
| 桃 | 2007/08/09 15:14 |
せっかく北海道にいるのならば、馬産地、訪ねて下さい。僕が働いていたフラット牧場には、ちょい穴で東京大賞典を勝ったドラールオウカンが繁殖生活送ってますよ。
| 北海道人 | 2007/08/09 19:00 |
コメントする










ブログフッタ