うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年10月  次の月へ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!北海道滞在記(第三章・其の二)
第一章第二章第三章もよろしく。)




うまたせの100倍おりこうな


帯広競馬場の人気者、リッキー。




オレを背中に乗せてくれたお礼に、


ごほうびをあげることにしたぜ。




ほら、おまえの大好きな




人参だぜ。





マヨネーズないけどごめんな。








ふつーにあげてもつまんねーから、



友好のしるしとして、ほら、



恋人同士みたいにやるかんな。






あーーっ!








がぶっ





急にがぶりつくなよー。



ぺろっと食いやがった。



まー、これだけでかいとお腹もすくわな。





ん?



わぁーーったから、



うまたせの鼻をなめんな。




おまえ人参なんて、


よく生で食えるよなーー。


グルメガイのオレには到底ムリだぜ。。。






で、所変わって、

場内をうろうろしてたら、

子供たちと写真を撮ってる

またまたリッキーを発見!!





おーい、


オレとも写真撮ろーーぜ。








こっちのリッキーも、おりこうだったなぁ。

(TAKE6くらい撮っちまったぜ)



誰に対してもファンサービス満点のリッキー。


体がでっかい分、器もでっかいって感じ。

そんな優しさを持ったリッキーに

素直に感動したうまたせでやんした。




(第四章につづく)




リッキーは、帯広市の住民票まで持ってたぜ。。。

愛されてるなぁ。
投稿者 うまたせ! | 2007年08月10日 11:01 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うぅー!リッキー!!  かわいいーよぉ。    うまたせ君みたいに、ラブラブでにんじんあげたいなぁ。
| ピンクポニー | 2007/08/10 12:51 |
うん。
リッキーかわいい♪かっこいい(≧ω≦)
「親友と書いてライバルと読む」って関係になるといーね(*^□^*)

今日、電車の中吊りに風流なTCKの広告、発見したよ!!
うまたせkunもいたね☆彡ちょ〜探したけど…(笑)
| kanapon | 2007/08/11 00:16 |
コメントする










ブログフッタ