うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年03月  次の月へ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ色の〜〜ホワイトデー!そして・・・
残念ながら、大雨だったホワイトデー。

降りしきる雨の中、ズブ濡れで走るうまたせ。

この日のために用意したクッキーを抱きかかえ・・・。



とゆーわけで、


あやのさんに


ちゃんとお返ししてきやした。




でないとブログコメンテーターの方々に

叱られちゃうしな。。。



そして、輝けるホワイトデーに用意したクッキーがこちら!




ジャン。







うまたせ特製プレミアムクッキーなのだ。


※非売品でやんす



誰がどこでどーやってつくったかは、

あえてナイショにしておこう。



そして、この世界でひとつのクッキーを


あやのさんにgive youしたのだ。。。







ほっ♪ほっ♪ホーワイでぃっ!!


と。



では、あやのんカメラ目線で。


メダルをかじるよーなポーズでお願いしやす。


パシャリ。



お。


結構喜んでもらえんな。


苦労して準備した甲斐があったってもんだぜ。


ホワイトデーってのもいいもんだなぁ。


なーんか自分が男ってのを、改めて実感するっつーか。



ま。

何はともあれ、

ホワイトデーという儀式を

なんとか乗り切ったうまたせでやんした。




さ、引き続き、次の儀式にうつりたいと思います。






TCKアンバサダーあやのん卒業式でございやす。






つづく




zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2008年03月15日 21:55 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
やったじゃん!シティボーイうまたせ!あやのんちゃんも、喜んでるね♪そしてあえて言いますが…クッキー売って(*^□^*)
| 桃 | 2008/03/15 23:54 |
あやのさんもいいけど、

ウマタセーヌは?

もう、知ってるんだからね〜〜〜。
| deni | 2008/03/15 23:59 |
やるじゃん♪うまたせ。
女心、くすぐるね。
普段は不器用だけど、決めるときは決める!って男が
何だかんだ、ステキです。
男らしいってカンジがする。まぁ、私の見解ですが。
| きゃなぽん | 2008/03/16 08:25 |
コメントする










ブログフッタ