うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年10月  次の月へ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

萌えろ!草野球。(1)


わがTCK制作スタッフチームの心を

1つにするために、

レクレーションをやりました。


チームプレイと言えばやっぱり、

野球である。





改めまして。

監督兼一塁ベースコーチャー兼代打の切り札、うまたせです。


「どうせやるんなら、ユニフォームくらい揃えよーぜ!」


と、飲み会の席でダベッてたら、

本当にユニフォームもできてやした。





感激です。(背番号ないけどな)


ま、この歳になると、

スポーツは形から入るのが

基本だからな。


チーム名は、世界を夢見て


「うまたせJAPAN」。


その輝ける初戦に挑んできたわけである。







とはいえ、ほとんどみんな素人の寄せ集めレベル。


外野に飛んだら、みなヒット状態。。。


だから1つのアウトが妙にうれしいんだな。


ボテボテのゴロでも、捕って投げてアウトだったら

もうまさにファインプレーのようで。。。



それでもすんごい面白い。

すんごい盛り上がりで、

もう少し声援が黄色かったら最高だけど。



さてと、どこで「代打、オレ」を使うべきかと思いつつ、


「ちゃんとブログを書け!」と


写真をパシャパシャ撮られるうまたせであった。。。





うまたせJAPAN。

マネージャーと黄色い声援が必要だと

思いやす。。。



しまっていこーぜ!



つづく。→萌えろ!草野球(2)へ。。。。。


zzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年05月25日 15:49 | comments(0) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
コメントする










ブログフッタ