うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

過去最高のダービー馬を問う!





う〜またせクッションで

す〜〜やすや〜〜♪♪



こんにちは。


なんでも知りたがり坊やのうまたせです。



さて、TCKドラママガジンで、

ちょこちょこやってる

「うまたせQ」。

Q3の二宮さんと、ガチンコ対談やってほしい相手とは?



の結果は、な、なーんと、ダントツで及川アナでした。


なんでやねん!と思いつつ、

ま、TCKファンらしい答えだなぁと思っとりやした。



Q4は、まじめにいくぜ。


Q4は、


あなたにとって、


これぞ名馬と思う


過去のダービー馬とは?




です。


日本ダービーじゃないぜ。

東京ダービーだぜ。



うまたせとボスが、


取っ組み合いの末、


5頭を選び、エントリーしました。



どの馬も、すごかったダービー馬。


そんなかから、これぞ!という馬を1つ、


投票してください。




投票は、お手元のケータイから、

TCKドラママガジンにアクセスし、

「うまたせQ」のコンテンツを選んでくれ。



みんなの熱き一票を待っとりやす。。。




おまけの一枚。





とあるパン屋にいったら、おりやした。

パンでできた、ワニ。

ワニパンです。

ちゃっかりフランスパンをくわえてるのが、にくい。


まー、でも、うまパンの勝ちかな。。。




zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年05月31日 12:55 | comments(1) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまたせ、ヒドいよ…。
羽田→ダービー→JDD勝ったオリオンザサンクスが居ない(T_T)
| オリオンザサンクス | 2009/06/01 00:54 |
コメントする










ブログフッタ