うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

6/2(火)の「走れ、うまたせクーポン」は!



本日、

6月2日(火)の

「走れ、うまたせクーポン」は

ウマタセーヌヘッドストラップ

である。







実物の彼女にはかなわねーけど、


なかなかかよわいストラップです。



手に入りそーで、入らないんだよな。

売り物じゃねーし。



今日がチャンスだぜ。


持ってるって人も、プレゼント用にも1つ、

GETしてくれ。




それはそれとして、


明日はいよいよ東京ダービー


ドラマが起きそうなにおい、プンプンです。


男のクラシックホース、ナイキハイグレードと、


女のクラシックホース、ネフェルメモリーの対決。



戸崎圭太と内田博幸の騎乗対決でもあるしな。




オレは、ひっそり、文男のおじきの、

念願のダービー初制覇を期待してたりして。



かなり、注目のレースになりそ。



明日は、No残業デーといきやしょう。



TCKドラママガジンの「重賞千里眼」で、

二宮のアニキが展望を語っておりやす。

一目ごらんあれ。


あと、Donじぃの予想も、「勝Don日記」で

チェックしてくれ。参考までにな。








デレデレ。



zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年06月02日 14:39 | comments(1) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
ウマタセーヌは、4個getしたけれど、ウマタセが1個しか、当たらないよ。(笑)
| ホウヨウボーイ | 2009/06/02 22:34 |
コメントする










ブログフッタ