うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

6月5日(金)の「走れ、うまたせクーポン」は!
 6月5日(金)の


走れ、うまたせクーポンは


L-WING1Fのラーメン屋さん


「よってこや」の


鶏塩パイタン麺


である。
(抽選で100名様)







こないだできたばっかりのラーメン屋さん。


他では食べられない感じなので、


一度食べると、週一ペースで食べたくなりやす。







これは、鶏塩ではなく、トマト麺のほう。
(正式名称は忘れちゃった)

どちらかというと、イタリアンなラーメンで、


こっちもまたうまい。



これを機会に、「よってこや」に行ってみてくれぃ。



ご希望の方は、ケータイでTCKドラママガジン


アクセスし、「走れ、うまたせクーポン」を開いてください。


画面メモ機能で保存し、場内うまたせハウス横で


抽選に参加できるぜ。


どしどし挑戦してくれよなー。






(PCの人はこれを読み込んでね)



最近また、いい、うまみせが増えてきた気がするな。。。





※「走れ、うまたせクーポン」はPCではご覧になれません。あしからず。


zzzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年06月04日 19:58 | comments(2) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
おひさー!こないだ久しぶりに行ってクレーンゲームやったら、取れたよ〜うまたせ(*^□^*)で、うまたせ&ウマタセーヌとも写真撮れたし!アリガトね♪そーラーメン屋さん替わったね!牛丼も。試してみよう♪
| 桃 | 2009/06/05 18:14 |
ラーメン当たったぜ!
旨かったょ(^o^)/
| lalaたけ | 2009/06/06 11:20 |
コメントする










ブログフッタ