うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

わたせ先生の巨大ポスター出没!



ごぶさたです。


またブログを休憩してしまいやした。


うまたせまたさぶろうです。




さてと。


2009年のTCKを盛り上げてくれている

わたせせいぞう×二宮清純のポスター。


いつもは、電車の中吊りでお披露目しているのですが、


今回は、大事な大事な「帝王賞」のポスターということで、


駅貼りデビューでござんす。。。


サイズは、業界用語でB0×2ポスター


と、自分で言ったものの、どのくらいのサイズか、


例えがわかんねーや。。。


まぁ、とにかく巨大なサイズなんでございやす。




で、


本当に貼られてんのかーーぁ!?


という疑いの目で、駅まで偵察に行ってきやした。








新橋、見参。




サラリーマンご用達の駅でやす。


掲出してあるいくつもの駅の中からピックアップしやした。



どこに貼ってあんのか、お散歩していると・・・・







発見!!!



えーっと、これは、汐留口改札入ったとこの、

エスカレーター横だぜ。



わたせ先生の絵。


よく目立っておりやす。


今年勝つのは、地方馬か?中央馬か?


二頭の馬が、壁から飛び出してこようかと

いわんばかりの立体感ですな。。。



二宮のアニキの文章もよかったぜ。


過去の帝王賞の映像がフラッシュバックされるようだぜ。



我ながら、上手に褒めたな。。。



ひと仕事終えたところで、


立ち食いうどんをズルズル。。。



(最近うどんフリークなうまたせです)



ついでに、東京駅まで偵察いくか。。。









じゃんじゃかじゃーーん。



東京駅で降りて、うろうろすること15分。。。


やっと見つけたぁ。


てゆうか東京駅広すぎ。


改札内か外かだけでも、調べてゆけばよかったぜ。



えー、結局、改札外でした。



外かよ!


(計画性のない自分に反省)



汗かいちまったぜ。


ここは、地下鉄東西線に抜けるとこの通路かな。。。



やれやれ。あちぃな。



さてさて。



新橋、東京以外にもいっぱい貼ってありやす。


でっかぃポスターで、


ホントにちょっと感動すると思うので、


近くに寄ったら見つけてみてくれぃ。



掲出期間と駅はこちら。



<6/15〜6/21>

高田馬場、代々木、目黒、品川、田町、新橋、東京、神田、秋葉原、

上野、御茶ノ水、水道橋、四谷



<6/19〜6/25>

蒲田、代々木



<6/22〜6/28>

秋葉原、四谷、渋谷、東京、錦糸町



帝王賞まで、およそ一週間だな。。。


6/24(水)の帝王賞。


観戦よろしくたのんます。


&お天道様。


雨はいらんよー!




zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年06月16日 15:49 | comments(2) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
東京駅のポスターを見たよ。?


大きさにビックリしました。
(」゜□゜)」
| ホウヨウボーイ | 2009/06/16 18:52 |
そのポスターを電車で見た。しかも、いま‥

うまたせが仕事はずされたのかと思ってブログを覗いてみました。

最近ちゃんと
お風呂入ってる?
なんか黒いよ。うまたせ。
| kanapon | 2009/06/20 17:55 |
コメントする










ブログフッタ