うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

万馬券的中したらララララ♪


えー、競馬ファンの常日頃からのファンキードリーム、


万馬券。



その万馬券を記念に残したい!


そして友達にがんがん自慢したい!



・・・という方におすすめしたいのが、


「万馬券ポストカード」である。



開催中は毎日、うまたせハウスで


受付やってるんで、うまたせハウスの


ねーちゃんに気軽に問い合わせてみてね。



えー、つくり方は、簡単に説明すると・・・・



まずは、万馬券を当てる。


(これが一番むずかしい)






うまたせハウスに言って、

万馬券ポストカードつくりたいんですけどーー!」

と、ねーちゃんに声をかける。


(あまり万馬券を自慢するんじゃねーぜ)



そして、お好きなデザインを選ぶ。



 



すると、ねーちゃんが、


くるくるぱっぱと、作業してくれて完成である。


これは、自信にもなるし、いいお守りにもなるな。


そしてそして、


うまたせハウスには、いーーっぱいの

万馬券ポストカードが飾られているのだーー。








しかしみんな、よう当てたな。。。



リスペクトでござる。



さぁ、君も、万馬券ポストカードをつくってみよう!


って、まず当てないとイカンけどな・・・。





さてと、、、



わくわく。




帝王賞まで、あと4日。



zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年06月20日 12:47 | comments(1) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
誰に聞いたらいいのかわからないんだけど、前WINSの近くでTCKの無料入場券と500円分の飲食券のチラシを配ってて、私はしっかり食べたんだけど、あれ、今年はやらないの??
ウマタセなら知ってるかと思って聞いてみた!
| | 2009/06/20 22:51 |
コメントする










ブログフッタ