うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

特集!ウマTプロジェクト2009!(1)



皆さんは


どれくらいの人がご存じであろうか。


TCKドラママガジンのコンテンツ、


「うまたせ秘密工房」。



モノづくり大好きな、このうまたせが

皆さんのご意見を聞きながらグッズを

プロデュースしてゆくというコンテンツである。


春には、うまたせオリジナルパンツ「うまパン」

制作し、お客様にプレゼントした。



そして、2009年、夏。

次は、うまたせ秘密工房でデザインしたTシャツを

TCK場内で販売しようというプロジェクトを発進させたのだ。


題して、


「ウマTプロジェクト2009」


である。




その制作過程を、「うまたせ秘密工房」では

随時、紹介しているのだが、まだ見たことのない方のために、

ダイジェスト版をお届けしやしょう。。。



まず。

最初の販売企画として制作にふさわしいものを

企画書にしてボスに提案。

→夏はやはりTシャツから勝負ということに。



ボスに100案考えろと言われ、

デザイナー陣を増強して、

デザイン100本ノックがはじまる。





ラフデザインをボスに提案。

→厳選たる審査の結果、合計20種類のTシャツをつくることに。
  
 全体の枚数は合計300枚。(1種につき15枚)



こちらは、空気がはりつめた審査風景。





各デザイナーに清書デザインを要請。

→Tシャツの下地の色なども決定し、見積りをとる。


合計20種類のデザイン案をボスに提案。

→発売日は7月19日(日)開始の予定となる。






と、ゆーようなざっくりとした流れです。


詳しくは、ケータイからTCKドラママガジンの

「うまたせ秘密工房」をチェックしてくれ。


※PCでは見れないので気をつけてな。



で、1つ、困ったことばありやして・・・。


TCKドラママガジンの中では、


Tシャツ画像をたくさん見せることが難しいみたいなのよ。



なので、このうまたせブログのほうで、


Tシャツデザイン20種類をすべて、


お披露目したいと思いやす!!!


幾ページに分かれるけどな。。。




ではでは。


20種類のウマTデザインをお楽しみに。


次回に続きやす。


<特集!ウマTプロジェクト2009!(2)はこちら


※「うまたせ秘密工房」はPCではご覧になれやせん。あしからず。
 
  ケータイ版TCKドラママガジンはこちら





zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年07月08日 16:01 | comments(0) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
コメントする










ブログフッタ