うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

感涙!ウマT残りわずか!


昨日TCKにご来場された方。


海の日なのに、


ビーチではなく、


ダートにお越しいただき


ありがとうございやす。




(同じ砂だからいーよな)




そして、


ウマTをお買い上げいただいた方。


正座してありがとうございやす。





あまりのスピーディな売れ行きに


驚きを隠せないでおりやすが、


売れなかったらどうしよう・・・と


ひとりBARで悩んだ夜のことを思えば、


素直に喜びたいと思いやす。




月に向かって乾杯です。。。(出てないけど)




オレって、ひょっとして結構人気あんのかな・・・。


なーんてのろけちゃったりして。。。



いやいや。



ただただ、Tシャツのデザインが

よし!なだけでありやしょう。






えーそれでは、


二日目を終わってのレポです。




20種のうち、15種が完売となってしまいやした。


もう、逆に残ってるほうをご報告しやす。


とはいえ、

残ってるからといって、デザインが

悪いとは思わねぇモノばかり。



せっかくなんで、画像つきでお送りします。



1つ目は・・・


○「ゆけ!うまたせロボ」Tシャツ






オレはこれ、結構好きなんだよねー。


だってすでに脚本考え始めてるし。。。


ロケットパンチは2ハロン飛ぶんだ。



2つ目は・・・


○「SFうまたせ」Tシャツ





一色でシンプルだけど、

うまたせらしさな感じが

細かく描写されたTシャツだぜ。

長く着れそうだしな。




3つ目は・・・


○「ウマタセーヌワイン風呂」Tシャツ






えっ?これ、まだ残ってるんだ。


ひょっとしたら、これはフリーサイズじゃなくて、


Sサイズでよかったかもなー。


普通にオレが着たいです。




4つ目は・・・


○「水やりウマタセーヌ」Tシャツ





これは、画像より、実物で見ると、

水彩画タッチが、生地に滲み出ているやつです。

女性と子供にウケそうだよな。。。



そして、ラスト5つ目は・・・


○「ウマタセーヌ浴衣美人」Tシャツ





うぉぉぉぉぉぉ!


これからの季節にぴったりのTシャツじゃない。

花火大会の日。

ナンパ成功率が上がりそうなTシャツです。

(んなこたぁないか)



・・・とまぁ、5種類のウマTが残っておりやす。




しかし、いずれも数量わずかです。




すべてのウマTに、


うまたせ秘密工房デザイナー陣の汗と、


うまたせのうれし涙が詰まっておりやす。




ご希望の方は、くれぐれもお早めに!




ウマTともども、お待ちしておりやす。。。




よっしゃーーーー!


うまたせも、もっと、もっと、


サンタアニタウイークを、


盛り上げてゆかねーとな。、




真夏のTCK。

楽しんでゆこうぜ!!!!


※これまでの、「うまたせ秘密工房」はこちらでチェック!

 「うまたせ秘密工房」はモバイルのみのコンテンツです。

 PCではご覧になれやせん。あしからず。





zzzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月21日 01:47 | comments(1) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
あぁ・・・
欲しかったデザインがすでにない・・・。

追加販売とか
ネット通販なんていうものはないのでしょうか?
| ダーティ。 | 2009/07/21 19:09 |
コメントする










ブログフッタ