うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年04月  次の月へ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

あめりかーーんな夜!サンタアニタトロフィーレポ。
 



ぐっどあふたぬーーーーん。



相変わらず前髪立ちまくりのうまたせです。


雨よ降るな降るなと念じていたら、


サンタアニタトロフィーは大丈夫でございやした。




今週は、サンタアニタウイークということで、

アメリカンなブースがいっぱい出ており、

ホットドッグとか食べたりして、

アメリカンな気分を満喫しておりやした。



そして、メインディッシュは、

真夏のハンデ戦、サンタアニタトロフィー。






二宮のアニキ、イチオシのブルーホークが

序盤から、いい位置につけてるなー。



クレイアートビュンもピタリついてる感じ。


第3コーナー回ったあたりから、

ブルーホークが先頭に上がり、

そーのままゴールへ一直線。。。




見事、一着でゴールしたのは、

ブルーホーク(坂井英光騎手騎乗)。


2着は、クレイアートビュン(的場文男騎手騎乗)。


3着は、マンオブパーサー(石崎隆之騎手騎乗)でやんした。


4着のベルモントサンダーの追い上げも素晴らしく、


3着どっちだーー?って感じだったけどな。




おっと。


この展開。。。


どっかで記憶にあるなーーと思っていたら、


二宮のアニキが「重賞千里眼」で言ってたことが、


ぴしゃり当たっておりやした。



ウソだと思う人は、

TCKドラママガジンの

「重賞千里眼」をお確かめください。


こちらだぜ。



いやーーー、

長い休養明けの

ブルーホークよ、

おめでとうっ!







しっかり休養とっても、


実力さえあれば結果は出るものだなーーー。


おまえに見習って、


うまたせも長い夏休みをもらうことにするぜ。。



ちなみにDonじぃは、

今回はDonマイでございやした。

だけど、なかなか面白いレース回顧をしておりやす。

一目見てあげてください。

こちらだぜ。



元気な姿を見せてくれた、ブルーホーク。

これからがまた楽しみな存在だぜ。




表彰式では、チアリーディングも見れたし、

サンタアニタ競馬場のキャラクター、

ラッキー&ウィニーとコラボもできたし、

(あいつら、うまたせよりでかい)

ハッピーな一日でやんした。


ちなみに、

表彰式プレゼンターのリック・ハメリー氏は、

サンタアニタ競馬場のとってもすごい人らしい。


(英語はよくわかんねーけど)



さてと。

木、金と、まだサンタアニタウイークやってますんで、


またゆっくりアメリカン気分を味わって楽しんでくれぃ。




あーーー。

イベントづくしで、

正直つかれやした。



ビール飲みて。。。



zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月23日 13:45 | comments(0) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
コメントする










ブログフッタ