うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

TCKサマーシリーズ真っ最中でやす。


むしあぢぃ。



暑中お見舞い申し上げやす。


今年は部屋のエアコンの温度を28℃で

がんばっておりやす、うまたせ改め

「エコたせ」です。



さてさて、昨日から、はじまっておりやす

TCKサマーシリーズ。



昨日は、天気が悪くなったり、蒸し暑くなったりしやしたが、

今日は天気も回復し、トゥインクル日和に

なってきているのではないでしょうか。






はい。


こちらは、「わたせせいぞううちわ」です。


どストレートなネーミング、ありがとうございやす。



今週土曜日まで、入場門のところで

先着1000名様に配布してるぜぃ。



欲しい方は、お早目の来場をおすすめしやす。




そして、場内をぶらぶら歩いてたら・・・

サンタアニタウイークにつづき、

今開催中も、お店がいっぱい出てるではないか!


プルコギ丼に目が止まり、ついつい買ってしまいやした。







写真のうまたせの顔がこわい・・・。


真夏だけに、肝だめしバージョンだぜ。


プルコギ丼のほかに、トッポギもありやした。


夏バテ防止に、ちょっこらピリ辛気分の方におすすめでやす。







当然ながら、温たまトッピングをプラスし、

プルコギ丼をいただきやした。

まぜまぜすると、いい感じに

辛さがおさえられてうまかったぜ。



そーゆーわけで、

TCKサマーシリーズを

自己中心的に満喫しておりやした。



今開催は、8/15(土)までやってっからな。。。

日頃は忙しくて行けないって方も、

たまには、ゆるりと遊びに来てくれよな。




さてと。


明日の黒潮盃に向けて、

二宮のアニキとDonじぃが

予想に頭を悩ませておりやす。


ぜひとも参考にしてあげてくださいな。



「二宮清純の重賞千里眼」は

TCKドラママガジンにて。


Don長谷川のガチンコ予想は

勝Don日記にて。




「外は暑い。ウマだって暑い。

 だからこそ、レースは熱い。」




うまく言えてるような、

強引にまとめただけのような文末ですが、




まぁまぁともかく。

TCKサマーシリーズを

よろしゅうたのんます。





zzzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年08月11日 18:26 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
TCK売店で、ちょっと面白い本を見つけました。
『地方競馬の黄金時代』という本です。
懐かしいキングハイセイコーの東京ダービーの馬柱や、フェートノーザンの帝王賞の写真などが掲載されています。
ほかにも、廃競馬場やアラブの話題など、盛りだくさんな内容です。
みなさんも良かったら探してみてください。
おススメです!
| うまそら | 2009/08/12 14:39 |
私もこの本読みました。
最近競馬ファンになったばかりで、特に地方競馬の知識がほとんどなかったので、歴史を知ることができてよかったです。
この本で取り上げられている競走馬たちが現役のころ、走っている姿を見たかったな〜、と思いました。
| とんてーぬ | 2009/10/10 22:03 |
コメントする










ブログフッタ