うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!夏バテですけど何か?


夏バテ見舞い申し上げます。


イチゴかき氷の食べすぎで、


舌が真っ赤っかのうまたせです。

(練乳さいこー


ブログと一緒に、夏休みをとってしまいやした。


プライべ写真、たまってんだけどな・・・。



とか、なんとか言ってたら、昨日から、

トゥインクルがはじまっちゃいやした。



今日は雨が降ったりやんだりしてますが、

あまり暑くもなく、過ごしやすいので、

夏バテのリハビリにTCKへ、ぜひお越しくださいませ。



さてさて、写真は、


ダイアモンドターンの、コンパートメントルームにて。





いわば、ダイアモンドターンのVIPルーム的なところでやす。

おいしそうな料理、お酒がズラリならんでおりやす。


なんで、こんな所にこんにちはしてるのかというと・・・







二宮のアニキが

観戦に来てたのであーる。




うまたせ)最近、TCKドラママガジンの「重賞千里眼」で、

      なかなか鋭い予想をしてるじゃないっすか。

      次のアフター5スター賞もよろしく頼みやすよ。

      んじゃ、乾杯。。。。。ひっく。
     


おいしいお酒と料理に囲まれながら、

馬場に向けられる鋭い目線。


わたせ先生のポスタービジュアルを、

ふと、思い浮かべてしまううまたせでした。



お馬さん大好きな方。

ちょっとした記念日に、

ダイアモンドターンでディナーはいかがですかな。

思い出になりやすぜ。



んではでは、夏が終わってしまう前に、

TCKサマーシリーズ、楽しんでいきやしょう!


zzzzzzzzz
うまたな



投稿者 うまたせ! | 2009年08月24日 16:08 | comments(1) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
ダイヤモンドターン。
一度行ってみたいけれど、敷居が高そうで…

ジーンズにTシャツでも大丈夫?

憧れの場所です。
| ホウヨウボーイ | 2009/08/25 13:52 |
コメントする










ブログフッタ