うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年10月  次の月へ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!次は9/13(日)から開催だぜぃ!
 



うまたせぇぇぇぇい!


新型の9月病にかかりやして、

久しぶりのブログでござりやす。。。


今日も、なかなかやる気が起きず、

真っ昼間から、冷やし白玉ぜんざいを

食べておりやした。



甘いもんは幸せを運んでくれやすな。



さてと、そうこうしているうちに、

次のトゥインクルが近づいてまいりやした。


最近は、日曜からだったり、月曜からだったりしやすが、


今回は・・・


9月13(日)からの開催だぜ!



おまちがえのないように!



ちょいとずつ涼しくなり、

競馬場も、心地よい季節になってきたし、

デートがてらにTCKってのも

よいのではないでしょうか。



9月16(水)のトゥインクルレディー賞では、

<レディースプレミアムシリーズ第一弾>


ということで、女性が喜ぶイベントを

多数ご用意しておりやすぜ。


たとえば、

イケメン俳優、山本裕典くんが

TCKに来場したりするとかな。




男性の皆さん。

女性を連れてくるチャンスです。


どうぞ、誘い文句に使ってくださいな。



うまたせも、ぼっちぼちとがんばりやす。




あぁ。早く、秋の連休こねぇかなぁ。

(気がはやいか・・・)


zzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年09月11日 18:45 | comments(4) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
レディースデーは 行きます! トマト麺ラーメンも食べたいで〜す!
| ともちゃん♪ | 2009/09/12 14:40 |
ブログ更新、待ってたよ〜。
うまたせのコメント読むの好きなので、
最新記事を読めて嬉しいです♪
トゥインクルレディー賞も楽しみにしてます!
| とんてーぬ | 2009/09/12 23:30 |
ブログ更新楽しみにしてました♪
TCKも行きますよ〜。
うまたせ君に会えるといいのになぁ…
| ロノ | 2009/09/13 19:55 |
今日家族でTCKへ楽しいひとときを過ごしました。うまたせ君グッツも沢山購入しました。又皆で行きたいです。
| めぐちゃんママ | 2009/09/13 22:16 |
コメントする










ブログフッタ