うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年08月  次の月へ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

今宵、TCKディスタフに行ってきやした。
 


神無月の涼しき夜。


牝馬重賞、TCKディスタフに行ってきやした。

心なしか、お客さんも女性が多いなぁと思う中、

誰もがシャッターチャンスを狙ってたのは・・・・・





12番のユキチャン。


ライトアップされてっから、白いボディがさらに白い。


真っ白ですな。ぴっかぴかの白です。


みんな一生懸命パシャパシャ撮ってました。


(静かに撮ってな・・・)



レースがはじまっても、

「ユキチャーン!」「ユキチャーン!」と

あちらこちらから黄色い声援が飛んできておりやした。


3コーナーあたりでは、

これはユキチャン来るか?という雰囲気でしたが、



最終的に、この牝馬戦を制したのは、


5番のツクシヒメでやんした。(山田信大騎手騎乗)





ヒメ。


着実に強くなっておりやすな。


おめでとよよよよよよよ!!!



2着は、7番ラインジュエル。(真島大輔騎手騎乗)


3着に、12番ユキチャンでやんした。(今野忠成騎手騎乗)



斤量58kgは、やっぱちょっと重かったかな。

ドンマイドンマイだぜ。





いやー、それにしても、やっぱりユキチャンは白かった。


うまたせも負けずに、前髪を白くしようかなと思いやしたよ。


次のレースに、また期待でございやす。


さ。

最近、場内グルメで

うまいと評判の「浜松餃子」でも、食べにいくかな。。。



zzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年10月22日 16:48 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
噂のユキチャンを初めて近くで見て、ほんと白くてびっくりしました。また大井に来てほしいな。
そして、前回の雪辱を果たしたツクシヒメ、(牝馬だけど)かっこよかったです。

| とんてーぬ | 2009/10/22 23:20 |
お姫さまもユキチャンもがんばってますねっ。
しかし一頭、重要な牝馬が足りない・・。
あなたの彼女のウマタセーヌがっ!
| rk | 2009/10/25 07:26 |
ユキチャンは、真っ白でしたね。

浜松餃子は、持ち帰り用の冷凍物もあります。どっちも馬勝ったです。(笑)


個人的には、デベソちゃんを応援に行きましたよ。
\(^ー^)/
| ホウヨウボーイ | 2009/10/25 17:35 |
コメントする










ブログフッタ