うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年09月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

はーい!今夜はハイセイコー記念だぜ!
 


あっつあつの肉まんをほおばりやした。


うまたせです。


ちゃんと専門店で買ったんで、

コンビニのやつの倍以上のお値段なんだぜ。



さてと。


今夜は、いよいよ


ハイセイコー記念。


未来の英雄がここから現るか?っていう

2歳馬たちの闘いである。


といっても、

うまたせが青二歳だったころと比べたら、

みんなすげー大人なわけで。

いい素質持った馬が揃っておりやす。


ただ、その才能が、いつ開くかどうかは

わからんですな。


若気の至りっとこともあるからなぁ。

一発長打の馬券も狙いどころかもしれやせん。



あ。

そいえば。


二宮の兄貴は、どう予想したんでありやしょうか。

気になる方は、TCKドラママガジンの

「重賞千里眼(ハイセイコー記念)」をご覧あれ



Donじぃのガチンコ予想、

「勝Don日記」はこちらだぜ



今年最後のトゥインクル重賞となりやす。


ハイセイコー記念、ぜひTCKに見に来てね。




時間に余裕がある人はお早めに。

トータルテンボスの重賞予想ステージもあるからな。



よろしゅう。



ワタクシめは、ほっくほくのあんまんをいただきやす。


zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年11月04日 15:53 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
ショウリュウ・マグニフィカ・ドラゴンキラリをフォーメーションで、2着・3着付けで、頭を穴馬にしたら、問題外でした。?


さすがミスター大井の、的場文男騎手です。
\(^ー^)/
| ホウヨウボーイ | 2009/11/04 22:46 |
うまたせ!には関係ないけど、最強、ムカッとする事がある。
まず、第一にTCKのプログやTCKに対して意見を言う場がない。馬券はハズレるもんだから、そんなの言うつもりない。
昨日の指定席については一番だけど、あんなに早く開門前にゴンドラシート買ってるのに、ゴール寄り良く見えるのは…二列目69番だそうだ!あんな隅っこゴール寄り?あのさ〜言い方あるんじゃない?態度悪いし!
好きなおでんなくなり、嫌いなもつ煮増えるし。温かいおにぎり食べたいのに、冷たいし、昨日は最悪!
ドン長谷川のプログ読めないのは私だけ?
あんな帽子全くいらない!まあもう行かないからいいけど。
色々な面で客に不快な思いさせないように点検したほうがいいんじゃない?高額配当はいいけど、そんだけみんな負けて帰ってるんだよね。そんだけお金払ってるんだから、色々見直し必要だと切実に思う。
| | 2009/12/03 14:15 |
コメントする










ブログフッタ