うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年12月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

突然ですが、大事なお知らせでやす。
 


えー、突然ですが、


男うまたせ。


妊娠することになりやした。


・・・・なーんてしょーもない冗談を言ってる場合ではなく、


皆様にご愛読いただいてるこのブログ。


もうしばしの時間をもって、


終了することになりやした。




と言っても、うまたせがいなくなるわけじゃねーぜ。

うまたせは、これまでと同様、TCK場内で暴れまくります。

むしろ、うまたせは、TCK場内のプロモーションに

専念することにしたのだ。


というわけで、ブログは無期限のお休みという感じかな。。。



いやー、

かぎりなく飽き性のうまたせが、

こんなに長くブログを続けられたのは、

みなさんのあったかいコメントのおかげでやす。

「あ。見られてるな」というプレッシャーを

いつも感じていました。


前の記事を読み返してみると、

なんだか感慨ぶかくなるなぁ。


で、今決めたんだけど、


うまたせブログの終了日は、

2月14日に決めやした。


だって、今年は休日で義理チョコも少ないだろうし、

ウマタセーヌはたぶんくれないし、

さびしい一日になりそうだから。


その日がくる前までも、ちょいちょいアップしていくことにしやす。


えー、

女子のみなさん。

ほんとはチョコが欲しいけど、

変わりにコメントおくれやす。。。








よし。


次は、今流行りのツイッターでもやってみっかな。


zzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2010年02月04日 09:25 | comments(14) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまたせブログ終了!?
うまたせくんのブログ好きなので、寂しいです……続けてほしいなぁ。
チョコ渡したいけど、14日はTCKの開催なくて残念っ(>∩<)気持ちだけでも受け取って〜
| みるくレモンティー | 2010/02/04 10:48 |
はい!女子では ない私ですので 2/14にコメントすると『きもっ』て、うまたせさんに思われるかもしれませんので(笑)
今日参上しておきます!(`・ω・´)ゞ

不定期ながら、長らくのブログ更新☆お疲れ様でした♪m(u_u)m

競馬だけではなく、色々な ほがらかレポートに癒されてきました♪

有終の美! チョコレート色で染めてくださいませ(^_-)☆

おつかれっしたー!!
| 【オオチャコ】 | 2010/02/04 21:01 |
えええっ、終わっちゃうの?
私の楽しみがひとつなくなっちゃいます.....。
そしたら、うまたせに会いに行きに、今まで以上にTCKに通うことにします。
でもやっぱりさみしい......。
ツイッターでもブログでも、うまたせのコメントが読めるWebコンテンツの復活を希望します。
| とんてーぬ | 2010/02/05 00:12 |
やだーやだー
| | 2010/02/05 00:28 |
うまたせがいたから
大井に行ってみたいなと思っていたのに。
うまたせのBlogで
大井を近くに感じられたのに。

やめちゃうなんて
すごく残念。

ココはログでずっと残ってくれるんだよね?
ココにくれば
うまたせに
いつでも会えるんだよね???
| ai | 2010/02/05 03:36 |
ブログ終了ざんねんだなっす〜。

しかしながら、お疲れさまでした。いっぱい楽しませて頂きました。

またTCKで会いましょう。
| タケル | 2010/02/05 12:47 |
うまたせ!のブログ終了はとても残念っ(;_;)
本当にいつも楽しみにして読んで癒されてました。
次はどんなイベントを考えてるのかなっ??
また場内で会おうね☆
| うまねこ | 2010/02/05 14:37 |
うまたせ!のプライベートとかも見られて、更新をすごく楽しみにしてたのに終了は残念…
また気が向いたときに再開してね!
| ペンギン | 2010/02/05 21:16 |
えええ、困ります。うまたせ!君の写真が楽しみだったのに。せめて、いつでも見返せるように、残してくださいますように。

お疲れ様でした。素敵なブログをありがとうございました。
| あっきぃ〜 | 2010/02/05 21:57 |
ツイッターいいですね。
ツイッターを希望しておきます。
早めにアカウントとったほうがいいよ。
今までお疲れ様でした。
ひそかに楽しみにしていたので、これからもうまたせの御活躍を垣間見れることをきぼんぬ。
| もあもあ | 2010/02/06 11:06 |
ウマタセ君のプログが終了?残念ですね、でもこれからも競馬場にはかならず行くよ!また会える日を楽しみにしているよ。
| 大井の不良オヤジ | 2010/02/06 13:39 |
とってもかわいいうまたせの写真とブログが楽しみだったのにとーっても残念。。
うまたせは、特に前髪がかわいい。
また、いつか再開して!

| すぷりんぐ | 2010/02/06 20:29 |
ブログ楽しみに見てたから残念(T_T) お疲れ様、そしてありがとね。
| 1215 | 2010/02/07 02:15 |
え〜終わっちゃうの?さぼりんぼだから。BOSSに見限られちゃったか…なんて…ホントは…さみしいなり(*_*)
| 桃 | 2010/02/10 15:11 |
コメントする










ブログフッタ