うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年03月  次の月へ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせブログ終了まで、あと4日!!!!(後篇)
(※前篇はこっちだぜ。)


あと4日で、うまたせブログも無期限休暇。


前篇につづき、うまたせのお気に入り写真をどんどんお見せしていくぜ。





知ってる人も多いと思うが、うまたせの大好物は、牛すじとプリン。

TCK2号スタンドにある牛すじを食べるときは、歯がでてくるのだ。

この写真は、歯医者帰りの写真だな。

ちなみに、プリンは、よく見るとオレの顔がプリン色だからである。


 
そのほか、がんばってる証拠写真。



これは、、、




撮影のときの写真な。

こう見えて、自称:敏腕プロデューサーよ。

カーディガンを肩掛けして、

「巻いていこう!」ってずっと言ってた。。。



そしてこれは、、、、




東京プリンセス賞の記念に、うまたせプリンを手作りしたときのやつだぜ。

パティシエにチャレンジしたうまたせでした。



うぁー。。。


こりゃー、とてもじゃないけど、紹介しきれねーな。


過去のアーカイブ見てると、

われながら、うまたせってかわいいな。(自分で言うな!)


あと少しの短い時間ですが、うまたせブログを、ぜひごひいきに。。。。


zzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2010年02月10日 17:09 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
もっといろんな写真みたいですー!!!

あと4日とは・・・。
短すぎる。
| BeBe | 2010/02/10 17:39 |
うまたせへ

久々にブログ見たら、まさかの終了カウントダウンだった・・・寂しいなぁ
(´ε`)

うちには、うまたせぬいぐるみが2頭います。たまにカバン入れ大井に一緒に行っています(笑)

ブログは終わっても、大井に行ったら、うまたせに会えよね?(>_<)

うぅーまぁーたぁーせぇー
| なぉ | 2010/02/10 21:07 |
うまたせプリン…あったね〜♪ブログ集に、思い出の写真集も付けようよ(^^)v
| 桃 | 2010/02/11 01:26 |
コメントする










ブログフッタ