うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせブログ終了まで、あと2日!!(アイテム篇・前篇)


うまたせブログも、残すところあと2日となりやした。


なんかわかりやすいところで2月14日をXデーに


したのですが、今思えば、休みの日に囲まれててどーかなと。



最後くらいはサボらずアップしていきやす。



さてさて、自称:気鋭のクリエーターであるうまたせは、


これまでいろんなうまたせアイテムをつくってきやした。


今回は、アイテムをリマインドしていきたいと思いやす。



まずは、これ。。。





うまたせ傘だぜ。

ここから、「うまたせ秘密工房」という、

かくれユニットが始まったのでありやした。

これを持っていくと、雨がやむ・・・というジンクスもあったかな。




そして、次はこれ。





 うまたせ下敷きでやす。

これで静電気を起こして

前髪を立たせるんだよな。

正式な下敷きとして使ったことは、ありやせん。




つづいてこれ。





でました。

渾身の力作、うまたせトレカ。

全部で25枚くらいつくったっけ。

おかげさまで人気も上々でありやした。



そして、これ。




これは、TtTプロジェクトで、Tシャツつくったときの画像です。

よだれが、ラインストーンで光っておりやす。

我ながら、バカだなぁ。。。。





おもろいおもろい。

後篇につづきやす。


zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2010年02月12日 16:28 | comments(0) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
コメントする










ブログフッタ