うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせブログ終了まで、あと1日!(場内レポ篇・後篇)
(前篇は、こっちだぜ)


こんちは。

うまたせです。

バンクーバーより、ブログをお届けしやす。

うそです。


こんなに寒いとウソもつきたくなりやすよ。。。



えー、うまたせブログ終了のXデーまで、


あと一日となりやした。


前篇にひきつづき、うまたせ場内レポーターの画像をお届けするぜ。


まずは・・・こちら。






パドックにて、魂の声援を馬に送るうまたせ。

双眼鏡にて、馬の毛並みまで要チェックです。




そして、高いとこからこんばんは。




はっはっは。

上から目線のうまたせです。

L-WINGの上のほうから撮ったやつだな。

イルミーネーションが超きれい。



これは・・・




TCK内プラネットルームにて。

コーヒー飲みながら、のんびり観戦中です。

メガネがなかなか決まってるな。



そして・・・




これは、相棒のレッドドラゴンを全力応援してるときのやつだな。

こーやって、重賞んときは、場内をレポしたり、

TCKの馬や騎手を応援しておりやした。

うまたせだってやるときゃやるよ。

これでも、TCK筆頭応援団長だからな。



あーー、ほかにも見せたい写真はあと100枚以上あるんだけどな。。。

しかたない。


うまたせブログも、ついに、明日をもって無期限休暇となりやす。


ブログ終わったら、バンクーバー応援しなきゃな。


んじゃ、明日につづきやす。


zzzzzzzzz
うまたな 
投稿者 うまたせ! | 2010年02月13日 21:42 | comments(0) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
コメントする










ブログフッタ