うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2024年03月  次の月へ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。




えーー、


当うまたせブログは、


2010年のバレンタインデー、


2月14日をもちまして、


無期限休暇をとることになりやした。




このふがいないブログに、遊びに来てくれてた皆様。

あったか〜いコメントをくれてた皆様。

関西人ではないですが、毎度おおきにでございやした。


始めたときは、どうせ三日坊主で終わるんじゃねーか?と

ボスに小言を言われておりやしたが、

終わってみればなんと約3年も続いたのでありやす。


言わなくてもわかると思いやすが、「石の上にも3年」の3年ですよ。

ここまで続けた自分自身に、スタオベです。

(スタンディングオベーションの略な)


こんだけ永く続けられたのは、

みんなから見られてるなーという実感があったことと、

いろんなコメントを読むことで、かなり元気をもらったこと

などが多くな理由です。



が、しかし!


ブログは休んでも、


うまたせは引き続き、


TCK(大井競馬場)にて、


プロモーション活動に


励んでおりやす。


開催中は、ぜひTCKに遊びに来てくれ。


初心者の方も、女性の方も、


正直かなり楽しめやす。


これからも、いつまでも、


みんなに愛されるうまたせで


いるために男を磨きたいと思いやす。


(前髪ももっとケアします)。


くどいほどお礼を言いますが、


うまたせブログを


こよなく愛してくれて


ありがとうございやした。


今後とも、うまたせを


よろしくお願いいたしやす。




2010年 2月14日  ブロガー王子うまたせより、愛をこめて。






(↑某メイドカフェにて、モテモテのうまたせのときもありやした)





んじゃーー、しばし・・・・・・・・



寝ます。。。。。。



おやちゅみなちゃい。






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
また会える日まで、うまたな。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


TCKのこと、わかんなかったら、こちらまで。

(モバイルは、こっち

投稿者 うまたせ! | 2010年02月14日 00:28 | comments(48) | -

スポンサーサイト
投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
最初で最後。
自分で自分にコメントしやす。
我ながら、最後まで逃げずによくがんばったな。
(サボりは多々あったけど・・・)
心なしか、顔つきも大人びた気がしやす。

ひとまず、ま、おつかれさまでした。

寒いので、芋焼酎お湯割りでも飲もうぜ。

それでは。うまたせブログに、乾杯。

うまたせ
| うまたせ(本人だぜ) | 2010/02/14 00:42 |
まさか!
深夜0時過ぎにブログ終了!するとは思わなかった。あぁ、本当にブログ終わっちゃうのかぁ、淋しいよ。また必ずTCKに会いに行くからねっ。
大好きっ☆うまたせ!☆

うまたね Zzzzz
| うまねこ | 2010/02/14 00:58 |
うまたせさま。

長い間ありがとうございました。

Blogやめることがわかって、
ついつい
毎日のように書き込みをしてしまいました。

本当に
終わっちゃうんですね・・・。

またいつか。
また大井に行きます。

おつかれさまでした。
| ai | 2010/02/14 02:52 |
おやすみなさい。

ごゆっくりお休み下さい。
| タケル | 2010/02/14 09:09 |
えー早くない?お休み前は、たくさん更新するのかと思った。まっ、気が向いて再開するの待ってるよ♪とりあえず、お疲れ様(^Q^)/^近々大井で会いましょう。
| 桃 | 2010/02/14 11:32 |
ウマタセ君約3年間プログお疲れ様 またTCKで会いましょう!これからも頑張ってTCKを盛り上げてください。これからも競馬場に行くよ!
| 大井の不良おやじ | 2010/02/14 13:06 |
3年間、ホントおつかれさまでした。
うまたせがいたおかげで競馬がひと味もふた味も楽しいものになりました!

これからも頼みますよ〜
| うまプリ | 2010/02/14 13:32 |
今まで三年間、お疲れさま!
振り返ってみると
いろいろありましたなあ

楽しかったよ!
| たてちん | 2010/02/14 13:39 |
ああ、ついに最終回なのね.....残念。
ともあれ、3年間お疲れさまでした。
私の場合、昨年の北海道旅行(ばんえい競馬観戦)をきっかけに、TCKを「1回見てみる」ことになりました。
それが「通い詰める」ようになったのは、馬の魅力、騎手のかっこよさと並んで、うまたせの存在だと思います。
このブログを通じて、よりTCKの魅力を知ることができたし、競馬の知識も増えました。それに何より、うまたせのキャラクター(他人とは思えない性格)が好きなんです(ウマタセーヌがうらやましい!)。

うまたせには競馬(特に地方競馬)の魅力を教えてもらって感謝しています。どうもありがとう。
しばらくはゆっくり休んでね。
気が向いたら、ブログを再開してくれると嬉しいな。
(長文失礼しました)
| とんてーぬ | 2010/02/14 15:05 |
うまたせブログのおかげで、大井がグングン近くなったよ。どうもありがと。ブログ読むのとても楽しかったデス。また会えるの楽しみにしてマス。お疲れさま!
| うまちょこ | 2010/02/14 18:04 |
うまたせ様

まずはとりあえずブログお疲れさんでやした。
三年間色々と楽しい情報やくだらん話をありがとう…全てが心に残ってやすぜ。
しかし、これでうまたせ&TCKが終わる訳やなし。これからもサボらず怠けずTCKのプロモートに新たな活動を行って、どの競馬場にも負けない大井を目指して貰わないと困りますぜ!

また関西から大井遊びにいって、うまたせ様の活動チェックするからそのつもりで

んじゃま、とりあえずあでおす(笑)
| 水やん | 2010/02/14 18:57 |
長い間お疲れさまでした!
これからも、より多くの人に愛されるうまたせ!になるようTCKのプロモーションがんばってね
また競馬場で会うのを楽しみにしてます
| ペンギン | 2010/02/14 19:15 |
3年間本当にお疲れ様でした!

ブログ王子の活躍を拝見して、
「大井=うまたせ=美味しいもの」
っていう公式(^^)を覚え、
去年大井デビューしたのを思い出します。

ブログの無期限休暇は寂しいけど、
また、大井に会いに行きますね。

今度は場内でお仕事頑張ってね!
(食べてばっかじゃダメよ☆)
| kumako | 2010/02/14 19:51 |
三年間、お疲れ様でした。また会える日まで(^O^)このブログがうまたせをたくさんたくさん成長させて、私達を幸せにしてくれたよ。ありがとう。HAPPY バレンタインになったかな?
| 1215 | 2010/02/14 23:04 |
お疲れ様でした!
毎回、写真も楽しみにしてました。
再開を、気長にお待ちしてうま〜す。
| あっきぃ〜 | 2010/02/15 00:18 |
寂しいけど、感謝、感謝。
些細な日常のアップが良かったよ。
またの再開をうまたな♪
| すぷりんぐ | 2010/02/15 11:00 |
三年もの永きに渡り、本当にお疲れ様でした(・ω・)/



また会える日を(^_-)☆
| ゴリロロ♪ | 2010/02/15 17:31 |
遠方で大井競馬場に会いに行けないかわりにブログ楽しみにしてたのに残念。少し休憩したらまたブログ再開お願いします。待ってるからね〜(^-^)ノ~~
| ぽぽ | 2010/02/17 17:58 |

だっっっご、お疲れ様でした m(_ _)m

仮眠ing

| アイスクリーム | 2010/02/18 03:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/13 17:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/16 00:57 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 06:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 15:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 06:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/18 01:07 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 13:39 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 14:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 10:27 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 07:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/26 12:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 22:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 14:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/16 15:41 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/25 02:22 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 05:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 20:15 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/26 09:29 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/31 09:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 15:54 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 06:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/16 16:23 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 04:25 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/16 15:24 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 13:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/30 16:42 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/11/11 06:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2023/09/14 09:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2023/09/14 10:11 |
コメントする










ブログフッタ