うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!撮影現場に乱入だぁ〜〜!


ハッローーーー!

どう〜〜、鷲巣ちゃ〜ん元気〜?

今日もいい笑顔をよろしく頼むよー!

おっ、陣内先生、

今日も決まってるじゃないですかー

陣内先生、今日のテーマは

ワルでいきましょー!ワルで!





・・・・しょっぱなからデカ文字でお届けしちまったぜ。

今日は、某撮影スタジオにて、TCKのポスター撮影に乱入よ。

申し遅れまして、ハイパー敏腕プロデューサーのうまたせです。



どー?カメラ?いい絵撮れそう?





おー、いいねー、あやのさん、
笑ってー、いいよーいいねーじつにいい!
はいそこでジャンプー!



カメラマン「うまたせさん、本番なんで・・・邪魔」





ちぇっ。



あやのーーん、100億万ドルの笑顔で頼むよー!






しかし、撮影って待ち時間が多いなぁ。


カメラマンたちスタッフは忙しいけど

オレクラスになると、お菓子とコーヒーの往復だぜ。



・・・・・・オレだけか。





いいねー、二人とも。さすがタレントって感じだぜ。
ダンディな陣内の兄貴。プリティカルセクシーなあやのさん。
カメラの前に立つと、一段と光り輝くあの姿。
ひょっとするとこの二人、オレに引けをとらねーかもな。


う〜〜ん、
二人の姿、見せたくてしょうがねーんだけどさー、
ポスターはまだまだ公開は先なんで、
撮影内容は見せらんねーのよ。

絶対書くな!ってボスに釘をさされてるし。

ま、なかなかのものだったことはオレが保証いたしやすぜ。






ふぅー、スタジオ来てから、もうせんべぇ8枚食ってるぜ。

投稿者 うまたせ! | 2007年04月27日 19:07 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまたせはあっちこっちに出没するんだねぇ。
ご苦労さん。

ポスターにうまたせは写ってないの?
| スイープちゃん | 2007/04/27 20:45 |
おつかれさまです( ̄Λ ̄)ゞ
うまたせさんの肩書き…いくつ目だ?!
メガホン、何気にうまたせステッカー貼ってあって、中々抜け目なぃですね(笑)
| ひなちゅう☆ | 2007/04/29 23:27 |
ポスターは「うまたせカラー」で黄色ですか?!
| xpink_pantherx | 2007/05/01 02:44 |
コメントする










ブログフッタ