うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせプリンのご利益は?(後篇)
前篇も見ないと、うまたせ泣くぜ)







うまたせプリンをあやのさんに
食べてもらったのはいーけれど、

東京プリンセス賞が近づくに連れて、

外は次第に

どしゃぶりに。。。



うまたせも、ちょい雨男から、超雨男に格下げか・・・?


けれど、ファンファーレが鳴る頃、

ピタリとやむという、これまた奇跡。

今回は、ゴール前から声援を送るぜーい。





よし、いけーー!


なんか気のせいか、
若い女性のお客さんが多いなぁ。
これもプリンセス賞だからなのか・・・。


おぉぉ、ゴール前直線のデッドヒートがやっぱすげぇ!!

あっちこっちからの熱い声援!

差せ!差せ!差せ!差せ!うまたせーー!

お!

あのものすごい追い上げは

3番だから・・・

町田騎手鞍上のアグネスターフ!

すげぇ、完璧に差しきって1着だぜ。

2着は左海騎手鞍上のシーホアンと・・・。



あ。

これ!!

また、陣内の兄貴的中してるぜ!!

ほーら、だから言ったじゃん。

兄貴に乗っとけって・・・。

2日連続的中!!!

えー、2度あることは3度あるということで、

5月23日の大井記念前も、陣内の兄貴のブログ、

競馬予想図を要チェックだぜ。




さてさて、


あやのさーん!


どーだった?

ん?単勝が当たった?

おー、すげぇじゃん。

当たりは当たりよ。


うまたせプリンをもう少しジャンボにすれば

他のも当たったのかもな。

まー、とりあえず、記念撮影。。。





とゆーわけで、
うまたせプリンの試作品は、ご利益ありだったぜ。

ボスに報告書を出さなきゃな。

次にいつつくるかは、わからないけど、
うまたせプリン。もっとみんなに食べさせられる日が来るといいな・・・。


そして、おてんとさんよ!

出走直前で、雨をやませてくれてありがとう!!




前髪がキラリと輝いてるぜ。。。


水曜、木曜と、重賞2連発だったから
さすがのうまたせも興奮しまくりだったなぁ。

陣内の兄貴も、あやのさんも、
お互い本領発揮してる感じだしなぁ。
うまたせも負けてはいられねーぜ。






あーあ。忙しくて、牛すじを買えなかったことだけが心残りよ。
投稿者 うまたせ! | 2007年05月11日 01:21 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
牛すじも食べたい所だけど、もし、『うまたせ!プリン』が本当に発売ならうまたせの為に(自分がプリンを食べる為にw)札幌から飛行機でビュンと行っちゃうわ、きっと(^◇^)
| おけ | 2007/05/11 02:17 |
うまたせプリン食べたいなあ!!☆のチョコがいいね!

ところでファンファーレ隊のことなんだけど、今年はすっごい上手ですよねえ!
重賞のファンファーレも難しいのにうまくてびっくりしました。
でも去年のハラハラ隊がちょっと懐かしいです…
| ゆき | 2007/05/11 09:32 |
あやのさんにご利益あってよかったね!

ちょい雨男でも
トレードマークの☆が
レース前には雨雲を
おいはらってくれるんだね^^
| xpink_pantherx | 2007/05/12 13:43 |
コメントする










ブログフッタ