うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

電撃会見!うまタンプロジェクト!


こんにちは。

うまたせクリエイティブハウスの
クリエイティブディレクター、うまたせです。



突然ですが、今、決めました。



うまタンプロジェクト

はじめます。



カシャーカシャーカシャー


・・・・記者A
うまタンとは、何なんでしょうか?


「うまタン」とは、単純明快。
うまたせオリジナルの、タンクトップよ。
世界で一番かっこいいタンクトップを、
うまたせがつくる。それが、うまタンプロジェクトだぜ。


・・・・記者B
なぜ、タンクトップなんですか?


今年の夏の猛暑を見据えての、うまたせの男の決断よ。
オレが人一倍暑がりなだけだけど。。。
それに、うまたせの「うまタン」って響きもいいだろ。
競馬っぽいというかさ。


・・・・記者C
「うまたせの単細胞」の略では?と、今、隣りの記者が言ってました。


つまみだしたいところだが、なかなかうまいこと言うな・・・。
ただ、今回のこの「うまタン」はよ、オレだけの力じゃなくて、
ブログコメンテーターのアイデアも、ありがたく取り入れていくつもりよ。
NO。パクリじゃないぜ。
うまたせコミュニティのものは、オレのもの。
うまたせ的ワークシェアよ。


・・・・記者D
うまタンの醍醐味はズバリ?


うまタンをつくるのは、うまたせ秘密工房とこのブログを見てるみんな。
で、オレはクリエイティブディレクターとして、アイデア会議から
参加すんのさ。企画から、制作、完成まで、
その一部始終を、どんどんブログで暴露していくってわけ。
そして、デザインした「うまタン」を、オレがボスにプレゼンするのよ。


・・・・記者E
ボスには報告してないんですか?


言ったけど、おまえにそんなことできるか!だって・・・。
だから今回、すっげーかっこいい「うまタン」つくって、
ボスとその上のビッグボスまでギャフンと言わせてあげるのよ。
ゆくゆくは、なるだけ多くのみんなに「うまタン」
着てもらえるようにするためにな・・・。
約束はできねーけど。


・・・・記者F
裏原宿系をめざしていると聞いたんですが?


お、さすが、情報が早ぇーな。
まー、たとえばの話よ。
裏うまたせ系って言われてーな。意味わかんねーけど。



よし。
そいじゃ、
会見はこれくらいで勘弁させてもらうぜ。



うまタン×TCK





つくると言ったら、絶対つくるぜ。
頼む、うまたせ秘密工房よ。

投稿者 うまたせ! | 2007年05月18日 13:01 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
若いレディー?向け?の「うまタン」なのかなぁ。。
カラーが鮮やかな黄色だったら
夜だから目立つだろうけど・・^^;
若いレディー?着るかな。。

余談だけど「うまタン」「くいタン(ドラマね)」の
パクリかと思ったよ・・・・
| xpink_pantherx | 2007/05/18 14:45 |
うまたくんと同じ前に星で、バックに牛筋一筋とか、大井一番とか、漢字を縦書きなんてありがちかー?
| うまちゅ | 2007/05/19 01:08 |
自分の職場で一獲千金を目指す「一撃隊」なる組織がナイター競馬とともに結成されました。未だ結果は出てませんが一獲千金目指して頑張ります。
| 一撃テーブル若頭アンコー | 2007/05/19 09:18 |
コメントする










ブログフッタ