うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

ハッピーっす!うまみせ!4号!



うまたせのみせばだぜ!


うまみせ!


さて、うまたせ大好きの人気コーナー、うまみせの時間だぜ。


気になるうまみせ!4号!は、

幸薄うまたせにもってこいのネーミング、

「幸福堂」に決定。

ここはいろいろうまいんだけどよー、

今回のところは、焼き鳥を紹介するぜ。




おっちゃーん!

この店の一番おすすめをくれぃ!


おっちゃん「一番のおすすめは、これだよ」

おばちゃん「こんばんは」


・・・・・って、おい!

うまたせ相手にボケてんじゃねーよ。

しかもノルなよ、おばちゃん・・・。

で、どれがうまいんでぃ!

おっちゃん「全部うまいけど、最初はレバー、本鳥、たん塩とかどう?」


じゃーー、それで。





七味をぶんぶんふりまくってと・・・・・


しまった、差し歯忘れたな。

まいっか。


ベンチに座って食いますか・・・。


おっ。こりゃ全然うめーや。

一個一個、身がでけーし、やわらけぇーし。

これで200円とはな。(たん塩は230円)

あのおっちゃんもやるなーー。

陽気なだけじゃなさそーだぜ。



それから・・・・


あまりにもおっちゃんの笑顔がよかったんで

この後、つくねを追加しやした・・・。


あー、うめぇ。


あと、もつ焼きもうまそーだけど

いくらなんでも腹一杯か・・・。


これからビールのうまい季節に、
みんなの胃袋を串刺しだぜ・・・・。



ひゅーーーーーーーーーーーん。


いかん。


うまみせだけに、うまいこと言って締めるつもりが・・・
我ながら、ややすべってしまった。



とゆーわけでね(強引)、
見事うまみせ!4号!に輝いたのは、
4号スタンド1Fの「幸福堂」でやんした。




隣の焼きそばも、うまたせの鼻をそそってたぜ。。。

またいつかのうまみせ!で紹介するかもな。






あー、最近ほとんど、トゥインクルディナーのうまたせ。
太るぅ〜〜〜〜。
投稿者 うまたせ! | 2007年05月25日 23:41 | comments(3) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
その焼鳥おいしそう!
ミケコハウスのベルも焼鳥大好きです。

うまたせ君はいろんなとこに行ってうらやましいです。
また新しい情報を楽しみにしています。
ミケコハウスは動物園で大変です。
| ミケコハウス | 2007/05/26 00:07 |
そうそうこれこれ!!
安いし、デカくてうまい!

また混んでしまうなぁ…
| タカキチ | 2007/05/27 14:30 |
うまみせ4号店ですかー。
焼き鳥、ビールと一緒に食べたら美味しそう><
胃袋の串刺しかーーー
腸の串刺しだったら
ホルモン???
違ったっけ^^;
| ま | 2007/05/30 21:24 |
コメントする










ブログフッタ