うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまいぜべーべー!うまみせ5号!
うーまいお店と♪


うーまい話にゃ〜♪


目がないぜ〜〜〜♪



うまたせ!





さぁ、自称大好評企画、うまみせ!


今回ご紹介するうまみせ!5号は・・・・




じゃがべー君



のある3号スタンド1Fの売店だぜ。






いいねー。


じゃがべー、べいべー。

うまたせにぴったりのネーミング。


今回は、味のうまさに一票。

愛おしいネーミングに一票ってとこだな。



実はこのとき、最終レーススタート間際。

もうちょっとでなくなるところを、

滑り込みセーフよ。




おばちゃん、さっそくひとつくれぃ!







ん。


そうそう、マーガリンつきだったな。



おばちゃん「食べながら、少しずつ、上手につけるんよ」



気持ちはわかるが、

そんな器用なこと、

オレにできねーぜ。


おばちゃん「はい、コーラ。サービスよ」



お。


マジ?


うまたせ効果?


あー、うまみせやっててよかった。


おばちゃん、ありがとよ。(最近涙もろいぜ)


でも、

おばちゃんの名誉のために、

このことは、ナイショにしておくか。(できてねーけど)



さてさて、最終レースを見ながら

食べやすか。。。





じゃが。

じゃが。

じゃが。


じゃがいも好きにはたまらんだろーな。



えー、

一度かじって、

そこに、

マーガリンをそーっと塗る。

すると、ベーコンとのマッチが最高。

さすが天才グルメっこ、うまたせよ。



ボトッ



・・・・・・。




落としてしまった。


マーガリンの塊を


うまたせの大事な足に。。。



だーから、不器用って言ったじゃーん。


「男うまたせ、不器用な男ですけぇ」


って、黄昏てる場合じゃねーか。




あーーーー、

うまかった。



もちろん一人で一本ってのもいいけどよ、

カップルの方なんかには、二人で一本ってのも

割にいーかもな。




上手にマーガリン塗ってあげたりしてな。。。(超嫉妬)






とゆーわけで、


うまみせ!5号は、

じゃがべー君

でございやした。





ではでは、

今日も、花金トゥインクルをよろしくな。






↑花金って言った瞬間、年がバレちまうぜ。
投稿者 うまたせ! | 2007年06月08日 13:18 | comments(7) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまみせ!5号ぜひ食べなくちゃ♪
うまたせくんが食べてると超おいしそうに見える!




| ともも | 2007/06/08 14:10 |
おいしそー(>_<)
じゃがべーべいべー♪

じゃがいもつながりで
うちは今夜カレーです。

花金だし(^皿^)-☆
| kanapon | 2007/06/08 15:38 |
うまたせと同世代の私だが”花金”は使わないぞ〜www
年齢偽ってないか?
| スイープちゃん | 2007/06/08 22:11 |
うまたせくん、私が上手にマーガリン塗ってあげるよ♪
| ゆき | 2007/06/09 20:24 |
あかんなぁ…
ジャガは最高だよね♪

マーガリンを落とすうまたせさんは、ジャガーさんからコブラツイストの刑やね♪

もつ煮の旨いとこを紹介してほしいなぁ…
| タカキチ | 2007/06/09 23:58 |
いつもパドックと馬場のいったりきたりで忙しくて、競馬場内あまり知らないから、うまたせくんがお店紹介してくれると助かります。
| ありさ | 2007/06/13 08:22 |
うまたせ!
うまみせ!

プリン楽しみにしてますよー。
レース中以外の時間帯でも購入出来るもの
希望。。
って・・それじゃあ意味ないのか^^;
| た | 2007/06/13 14:07 |
コメントする










ブログフッタ