うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年08月  次の月へ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまたせ!衝撃のあやのん握手会!
男性のみんな、

うまたせ!


TCKアンバサダー

鷲巣あやのの1st写真集



「咲」



が発売されたぜ。(発売日は5/31)



それで、6/3に握手会をやるってんで、


うまたせも親衛隊の一人として


ちょっくら行ってきたってわけよ。




押忍!!


うまたせ!!






おうよ。


あやのさんとがっちり


シェークハンドだぜ。


手、あったけぇーな。



え?

なんだって。

うまたせが来るとは思わなかった?


水くせーな。


オレだって、成年男子だぜ。



あっ!









う。。。。。



おい。



くるしーぜ。



こんなに抱きしめられたの初めてだぜ。



おい、あんま優しくされたら

ファンの方が嫉妬しちまうだろーよ。



スタッフの人「ところで、うまたせさん、
       何冊買ってくれるんですか?」





ちぇっ。



ダンナ、商売上手だな。
一冊のつもりだったが、ここまでされちゃーな。
よっしゃ。ボスたちや、仲間の分まで買ってやるよ。




その代わり、サインくれ。



あ。


「男うまたせへ」で頼むな。







へぇ〜〜。


サインって、大変なもんだな。


ありがたく頂戴するぜ。



あーーあ。
オレもファンの一員としては楽しかったけど、
あれだけのファンを持つあやのさんには
ちょっぴり嫉妬だったぜ。



オレも握手会やろーっかなー。

でもサインがなー。

字が下手だからムリか・・・。




そして


数日後のうまたせです・・・








寝る前に愛読してるぜ。






最後に男性諸君!写真集「咲」をよろしく。

必見だぜ。

投稿者 うまたせ! | 2007年06月13日 10:07 | comments(4) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
あやのさん写真集だされたんですね><
競馬日記?BLOGも早速チェックしてみますー。
サイン入りの写真集いいなぁ。。
| み | 2007/06/13 13:58 |
うまたせくん写真集&握手会やってほしいな…
| ありさ | 2007/06/13 15:19 |
いつやるんですか?うまたせくんのサインは、お相撲さんみたいに“蹄鉄型”でいいんじゃないんですか(^o^)丿
| 桃 | 2007/06/14 16:50 |
☆☆蹄鉄型サイン賛成☆☆
ハリウッドスター的だし。

あーあーあーあー
キレイなお姉さんに抱きしめられて、ずるいずるい!!!

私の心はただいま鎖国中…
ペリー来航しないかなぁ。
| kanapon | 2007/06/15 18:29 |
コメントする










ブログフッタ