うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

電撃発表!うまたせトレカ!
うまたせしました。



うまたせの自信作、



うまたせトレカ!



できやした。







で、


うまたせ社長・・・・



気になるお値段のほうは?



なんと今なら!



いや永久に!




タダ!




タダでのご提供だぜ。



では。


ちょいとだけ、うまたせトレカ!

の紹介をするとしよう。







まず、表には、うまたせ仕様のQRコード。


まー、オレの名刺代わりよ。

これをケータイで撮ったら、

徒然ウマ日記に飛べるわけだからな。

もっと、たくさんの人に読んでもらえますよーに・・・と。




そして、うまたせトレカ!の醍醐味は



なんといっても・・・









種類がいっぱいあるのだぁーーーー。



このうまたせトレカたち。

表は一緒だが、裏はぜーんぶ違うのである。

何種類あるかは教えねーけど、

両手両足で数えきれねーくらいあることは確かだぜ。




よし。


ここは特別に一枚のぞき見してやろう。



ペラリ。







ジャン。



一枚目は、うまたせのお約束、牛すじカードよ。

これは、うまたせptも高くなってるしな・・・。



こんな風に、うまたせのブログの記録が

チラ見できるよーになってるわけ。

それぞれには、うまたせができるだけ客観的に点数をつけた

「うまたせpt」が記されてる。

オレの捨てゼリフ的なコメントも、全部についてるぜ。




しかも!



あまり多くは語れないが、

普段は手に入らない、レアカードなるものが!

あるかもしれんし、ないかもしれんのだ・・・。

(どっちやねん)






で、気になるこの


うまたせトレカ!のもらい方。



もらえるのは・・・


6月24日(日)から!


場所はTCK内


うまたせハウスにて。




毎日、先着300名にあげるぜ!




しかも一人、3枚ずつ!



3枚の種類も、日替わりで変わってゆくぜ。

日・月・火・水・木・金、ぜーんぶ違う種類よ。

別に集めてほしいとは言わねーが、こりゃ見逃せねーぜ。




最後に、うまたせから機密情報をひとつ。



曜には



レアカードがもらえるということらしい。



しかも今回は、帝王賞にちなんだレアカードだとか?



月曜に来ねーと手に入らねーからよ、

レアカードにキョーミのある人は、

うまたせマンデーに来ることだぜ。





このうまたせトレカ!

その後のトゥインクル開催中も、

うまたせハウスで配ってゆく予定。





集めたい人には、もちろん集めてほしいし、

周りの友達に配りまくってくれても嬉しぃし。



とにかく、うまたせファンのみんな!




あげるってんだから、


もらわなきゃ損だぜ。



投稿者 うまたせ! | 2007年06月20日 19:22 | comments(7) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
うまたせトレカ、欲しーい(*>ω<*)
欲しいホシイほしいィ!!
くださぁい(m^ロ^m)
| なな♪ | 2007/06/20 20:50 |
お願いです!場外発売所でもカードを配って欲しいですねぇ!後、帝王賞ネクタイの抽選とか、本場だけでなく場外も大切にして頂きたいですね!
| | 2007/06/20 22:14 |
太腹だねさすが、うまたせ君。必ず月曜日は行きます!楽しみです
| まさぞう | 2007/06/21 00:54 |
北海道からは、なかなかもらいに行けないなぁ(泣)
前に行った時は、休館日。その前は、モノレールの中から妹と指くわえてやむなく通過…。

通販ももっと充実して欲しいな〜。
| おけ | 2007/06/21 03:10 |
先着かぁ…
なんとか早く行けるように頑張ります!
| ミモザ | 2007/06/21 08:26 |
うまたせ君カードだすのねー。
BLOGのアクセス数増えたらいいね><
先着300名かー。うーん・・貰えたらいいな。。

ところで「うまたせpt」
溜まったら何かいいことあるの??

今開催は日曜からかー。
| ! | 2007/06/21 18:50 |
北海道の人でも手に入れる事が出来る様にして欲しいです。
うまたせ君大好き。
よろしくです!!
| ぱんちょ | 2007/06/22 03:21 |
コメントする










ブログフッタ