うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年03月  次の月へ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

夏だぜ!アイスだぜ!うまみせ6号!
トゥインクル、うまたせ!

新イルミネーション、うまたせ!

そして、新しいお店、うまたせ!



ってことで、トゥインクル開催早々だが、

今回は、うまみせ6号を、ご紹介だぜ。







そう。


名前に負けた。


「ドラゴンアイス」だって。


アイスにドラゴンひっつけるか、ふつう。


インパクトありまくりのこのお店、


「ドラゴンアイス」をうまみせ6号に認定するぜ。






なんでも、台湾発のアイスクリームで、

雪を食べるような新食感が新しいとか。



アイスクリームとカキ氷を足して2で割った感じか?



ま、能書きはいーや。


兄さん、ひとつくれ。


今度レディにすすめたくなるやつを。




ドラゴン兄さん「じゃ、キャラメルとかいいんじゃない?」



おぅ、じゃ、それで。






山盛りだな。


食べれっかな。


おい、これ、頭にキーンときたりしないだろーな。


ドラゴン兄さん「まー、食べてみてよ」



入れモン、でっけーよな。



でも、こりゃ、若いコ好きだろーな。

原宿とかあったら、大人気かもな。

へっへ。いいとこおぼえちまったぜ。

今度誰か誘ってやるか。。。(相手はいねーが)




食べてみると、「あ、ほんとに新食感!」って感じだったなぁ。

うまたせも、ベロだけでいけるよーな。


だからパクパクいけたし、

全然、量が多く感じねーし。


・・・・・・・といいつつ、

4分の1くらい、地面にこぼした

不器用うまたせであった。




うまたせ「わしゃー、不器用な男ですけぇ」




さー、これからの暑い熱い夏。

ぜひ一度、ドラゴンアイスをお試しあれ。

場所は、うまたせハウスの近くだぜ。






あ、うまたせの親友、レッドドラゴンにもひとつ、あげてーな。
投稿者 うまたせ! | 2007年06月25日 02:01 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
昨日、食べたよ。山盛りのアイスだけど見かけだけだから、すぐになくなった(T_T)美味しいものって、すぐになくなる
| 123 | 2007/06/26 07:26 |
美味しそう〜!!絶対今度食べよう。コーヒー味がいいな〜でも一人じゃ無理かもな〜うまたせくん一緒に食べてくれないかな〜
| ありさ | 2007/06/27 06:46 |
コメントする










ブログフッタ