うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年10月  次の月へ
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

萌えたぜ!あやのんDVDイベント!



萌えろよ〜〜


萌えろよ〜〜


男よ萌えろ〜〜〜〜




うまたせ!




あやのさんのDVD発売イベントに行ってきたぜ!


in 秋葉原。




あやのさんのおちゃめなトークあり、
じゃんけんゲームあり、
撮影会あり、握手会あり・・・と、
ファンにはたまらないイベントだったぜ。







撮影、パシャパシャ。


あやのさん、カメラが向くと
キュートなポーズをとりやがる。


きゃわゆいぜ。


目つきが悪いとか、
無表情だとか言われる
オレとは大ちがいよ。




あ。


でも、うまたせも結構撮られてる・・・。



さすが、あやのんファンには、
見る目のある人が多いようだぜ。







スタッフの人「うまたせ様、DVDご購入いただきましたー!」






買いやした。


自腹です。。。



バンジージャンプをするあやのさんの「男っぷり」に負けました。
(あ、中身を少し暴露してしまった)


だって、DVDに映ってるあやのさん、かわいいんだもーん。


あ。タイロケなのに、タイ料理苦手らしいぜ。
(また、暴露してしまった)



でも、ごほうびに、サイン入り生写真をもらったぜ。


ピース。






ゴホン。


えー、

TCKのイケメンおたく、うまたせです。

夏の夜は、絶好のトゥインクルの季節。

まだ、TCKに来たことがないという人も、

ぜひ一度遊びに来てくだせぇ。

TCKでしか、見れないあやのさんの

姿もありやすぜ。




よし、我ながら、仕事をしたぜ。



うまたせは、早く帰って、あやのさんのDVDみーよっと。


みんなも写真集に続き、DVD「咲」をよろしくな。



アキバって、結構たのしーな。
投稿者 うまたせ! | 2007年07月02日 18:48 | comments(2) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
萌え〜


その、うちわ。
欲しい!!!


うまたせkun。
なんだかんだ。

ただのファンになってません?最近…

でも。
あやのchanは確かにかわいい♪♪

なぜゆえに。
私はそんな風に生まれなかったのかぁぁ
若干‥凹む‥‥‥
| kanapon | 2007/07/02 20:13 |
あやのさんDVD出されたんですねー。
先日出された写真集の名前も「咲」でしたっけ?

素敵な女性になられて
その魅力で
「TCKにもあやのんファンを連れてきて」
欲しいですね><

| xpink_pantherx | 2007/07/03 12:17 |
コメントする










ブログフッタ