うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

緊急朗報!うまたせトレカ!
ちわす。


生まれつき、


じゃんけんの弱い


うまたせです。



(あやのんイベントじゃんけんゲーム、初戦敗退を喫す)



さて、さて、


うまたせからプチ朗報だぜ。


残念ながら、帝王賞では配れなかった

「うまたせトレカ!」ですが、

来週水曜日、ジャパンダートダービーの日では、

配ることが決定いたしやした。






ピース。

うまたせの決死のアピールが実ったか・・・。

これもみんなの熱いエールのおかげよ。



以下、うまたせトレカ!おひろめ委員会のコメント。


ただし、7/11(水)のうまたせトレカ!は

抽選とさせていただきます。

TCK正門前で先着15,000名様にスクラッチカードを配布します。

抽選で2,000名様にジャパンダートダービーバッグ。

抽選で600名様に、うまたせトレカ!と

TCKオリジナルストラップをプレゼントいたします。




っつーわけで、先着じゃねーけど、

抽選でプレゼントできることになりやした。



ちなみに水曜以外の、日、月、火、木、金は

日替わりで3枚ずつ配ってゆくぜ。

月曜は、レアな予感が・・・。



で、よく聞かれるのは

「全部集めたら何かあるんですか?」

って質問。

これについては、いまんとこノーコメントよ。

だって、どこまでが全部か、まだわかんねーからな。

うまたせの夢は3桁だが、

そうは、ボスが許さんだろうし。

でも、うまたせ秘密工房では、コンプリート用の

試作品を何かつくっていたような、ないような。。。


気のせいか?


まーまーともかく、

うまたせトレカ!をこれからもよろしく。


全部集めたら、飲み屋でモテるぜ。


たぶん。






投稿者 うまたせ! | 2007年07月05日 18:54 | comments(4) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
全然カンケーないコメントで恐縮ですが。

最近。
うまたせkunがブログ更新する周期を本能的にキャッチしてる気がする…


これ。
ストーキングですかね??

でも。
明るいストーカー(あくまで自称)なので許して下さい(>_<)
| kanapon | 2007/07/05 19:30 |
え〜っ、抽選ですかぁ〜(><)
まだ1回も抽選当たったことありません。。。
今度こそ当たりますーに☆
| ともも | 2007/07/05 19:58 |
うまたせ君!ありがとー!トレカ欲しかったから嬉しいぜぇ♪私は生まれつきクジ運とか良いから、当てまっせ〜!で!一つお願いがあるんだけど…

ほんの一部分だけでも、うまたせ君がトレカ配って?引替してくれないかなぁ★よろしくぅ〜♪
| ふくちゃん | 2007/07/05 20:57 |
記者会見お疲れ様ー。
ポイントためたらどんな特典あるのかなぁ。。
グッズかなぁ??どこかにご招待かなぁ??

あ、うまたせオリジナルTシャツ??

水曜当日が楽しみだね。。行けないけど><

飲み屋って・・・
ホステスさん相手に人気が出るの??

| V | 2007/07/06 19:58 |
コメントする










ブログフッタ