うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年04月  次の月へ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

ビールに合うぜ!うまみせ7号!




勝手に自画自賛企画のうまみせ。


7月のうまみせ7号を飾るのは、


我らがビールとマブダチの


イカ焼きでござる。


場所は2号スタンド1F。(牛すじ串のウラあたり)




「オバちゃん、イカ焼き、焼いてくれぃ」






イカ焼きおばちゃん曰く、

このイカ焼きはTCKが始まった頃から

同じイカ、同じ味を保ってるらしい。

でも値段は安すぎじゃねーか?



「あ。七味、多めで頼むぜ」



このピリ辛がまた、ビールとウマがあうんだよな。。。


けれど、うまたせ。

トゥインクル中は禁酒って、誓ってるからな。

今日もコーラでガマンよ。


「おばちゃん、いただくぜ」


おばちゃん「舌をやけどしないよーにね」





このピリっと具合は、ビール好きにはたまらんだろーよ。

あったかいうちに、がぶーーーってやるのが

一応グルメっ子うまたせの流儀かな。



うまたせから、イカ焼きおばちゃんにご意見を。



「おばちゃん、七味と一緒にマヨネーズとか、いいかもよ」




とゆーわけで、うまみせ7号は、2号スタンド1Fのイカ焼きでやんした。



相変わらず食ってばっかだな。オレ。



ま、いーか。




あぢぃ。うまたせかき氷とか、つくってくんねーかな。
投稿者 うまたせ! | 2007年07月10日 10:35 | comments(4) | -

投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

コメント
いか焼きに七味はホント合いますよねぇ〜。
真っ昼間からビール飲みたいモード突入……!!
これからもうまい「つまみ」をどんどん紹介して下さい。
| す〜7号 | 2007/07/10 12:56 |
いや〜イカ焼きいいよね!うまたせ君、鼻が焼けそうなくらい近付いちゃって〜(笑)でも、気持ちわかるよ〜♪明日、行ったら真っ先に食べるよ!パドック見る前に買いに行っちゃいそう〜
| ふくちゃん | 2007/07/11 00:00 |
このお店知ってるかも〜この近所のお店の、ジャムがはさんであるパンがあるの。すごーく興味あるんだ。今川焼きは、クリームの美味しかったよ。試してみてね(^◇^)
| 桃 | 2007/07/11 15:52 |

イカは、焼きがいちばん。
| kanapon | 2007/07/12 02:48 |
コメントする










ブログフッタ