うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年08月  次の月へ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

うまみせ!3号!ホックホクっ!
「うまたせ、最近、

太ったんじゃない?」



って、東京プリンセス賞のとき、
あやのさんに言われちまった。。。


ったく、胸を突き刺すよーなこと言いやがって。



そんなこんな言われながらも、
ちゃっかり食べにでかけてきやした。


グルメっ子、うまたせのプライドを賭けて。



さーーーっ、いくぜ!

うまみせ!3号!




うまたせしました。

うまみせ3号は、

コロちゃんのコロッケ屋に決定!!!


これ、小腹がすいたときには絶対食べちゃうんだよな〜〜。


えー、うまたせのおすすめ的には、

牛肉コロッケから、コロメンチ、
そしてクリームコロッケの3連単ってとこかな。


他にもカニクリーミーコロッケ、コロッケパン、
カレーコロッケなど、強豪ぞろいのメニューが勢揃いだぜ。



おばちゃん、クリームコロッケ1つ!





おぅぅ。

あつつつ・・・

ほっかほかのあげたてだぜ。





外で食うコロッケって、うめぇよなぁ。


でもってさー、コロちゃんって、ときーどき、
レース終わり際とか、安くなってんのよ。


こないだは、強運うまたせ。
なぜか半額で買えたぜ。


まー安くならない日もあるから
過度の期待は禁物よ・・・。



おばちゃんのその日の気分によるのかもしれんな。。。



ま、そーゆーわけで、うまみせ!3号は

コロちゃんのコロッケ屋でやんした!

やっぱ、うまみせ!企画が、いちばんおいしーぜ。





ちょこっと、筋トレでもはじめるかな・・・。
投稿者 うまたせ! | 2007年05月11日 23:40 | comments(3) | -

うまたせ!うまみせ2号は、大本命!


またまたやってまいりました。

うまたせが気分次第でうまいみせを決める、

うまみせ!

のコーナーでござりやす。


1号は衝動的に「銀だこ」に決めたけれど、

2号はやっぱり、大本命の牛すじ串。


「牛すじがあれば生きてゆける!」と豪語するほど、
うまたせ人生、牛すじひとすじよ。



2号スタンド1Fの売店で売ってるから
食べたことないって人は、一度食ってみたほうがいいぜ。


なんだろなー。
場内で食うからこそうまい!って感覚なんだよなー。
なんで牛すじ?って不思議に思うけど、
ほら、海の家の焼きそばって感じ。
そこで食うとうまい!って一種の魔法よ。


で、牛すじ串のほかにも、白もつ串、赤もつ串も、ヤバうまなのよ、これが。


あー、話してるだけでがっつきたくなるぜ!


ただ、ここの牛すじ串!

売切御免だから注意が必要だぜ。

おいしいものは、メインレースにとっとこー!
だなんて日本人的な考えは禁物。


すぐに売り切れちまうからな。
オレでさえ今年すでに3回食い逃してるし。。。(涙)


思い立ったら牛すじ。思い立たなくても牛すじよ。


よし、じゃー、さっそくいただくとするか。


んんんーーー、うめぇー。


「おばちゃん、冷や酒もつけてくんない?」



おばちゃん「あら、うまたせ。トゥインクル中は禁酒じゃないの?」



ん?カテぇーこと言うなよ。ほら、もう一本頼むからさ。



おばちゃん「だーめ。ボスにしかられるよ」




ちぇっ。




しかたねー。
じゃーぁな、おばちゃん。
写真が苦手なのはわかるが
みんなしてカメラからよけすぎだぜ。

(にしてもカメラマン!湯気でオレの顔が見えてねーぜ!)



ちなみに今、うまたせ!牛すじ愛好会の会員を大募集。
どうやったら会員になれるかっていうと、
「ミッション in TCK」ってやつをクリアするだけ。
会員の証として、うまたせデザインの名刺を授与するぜ。
(抽選なんでハズレたらすまん・・・)

えーーと、このイベントって、火、金開催だからー、

あ。今日やってんじゃん。

牛すじ愛好会のうまたせ名刺!
もらいたいなら、
今日っきゃないぜ。



求む!牛すじ愛好家!!!


投稿者 うまたせ! | 2007年04月20日 13:21 | comments(9) | -

うまみせ!舌肥えてるぜ!べーー。
るんるん るんるん とぅいんくるんるん♪

ぎゅうすじ たべるぜ とぅいんくるんるん♪


・・・・・。

な。

なにーーーぃ!

牛すじ串、もう閉ってらーー。
最終レースまで、大事にとってたオレがおバカだったぜ・・・。
しくしくうまたせ男泣き。

おばちゃんに一言グチを言ってやった後、

秒速で頭切り替えたオレは、すでにタコ焼き気分。
いざ、銀だこ行列に、出陣じゃー。



いぇい。ラッキー。
最終レース締め切り間近なんで、
さすがに列が短かったぜ。
「銀だこ」って、いつも行列だからよ。
「あ、マヨネーズ多めにできない?」

もぐもぐ。まぁ、みんなの気持ちもよーくわかるよ。
だって、場内で食うと、なぜかいつもよりうまいもんな。
ずるいよなー。(人気のあるやつ見るとつい嫉妬しちまう)

・・・って言ってるうちに、全部食っちまった・・・。

あれ。。。みんな帰ってる・・・ってことは

あ。

最終レース見逃しちまったぜ。

これじゃ、まるでオレ、グルメレポーターじゃねーか。

ま、いーや。また銀だこ並ぼーっと。





よーし、うまたせ!がうまいと言った店は、
「うまみせ!」に認定ってことにするぜ。
銀だこは「うまみせ!第一号」に決定!!!

たった今、オレが勝手に・・・決めた。

だから、これかもみんなもめげずに並ぼうぜ。
投稿者 うまたせ! | 2007年03月27日 11:00 | comments(5) | -

ブログフッタ