うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年05月  次の月へ
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

立ち上がれ、ニッポンの前髪よ!
世の中には、
必要な発明と、
不必要な発明がある。

そして、間違いなく
必要な発明にあたるのが、
この


うまたせ下敷き



であろう。







ドライヤーがなくても、整髪料がなくても、
静電気の力でオレの前髪を立たせてくれる。


うまたせの頭をスリスリして〜〜





立て!立つんだ!立ちあがれーー!





すばらしい。

うまたせの前髪を立たせるためにだけ生まれた

うまたせ下敷き。


最近は、うまたせ秘密工房も、
いいものつくってくれるようになったもんだぜ。


全力立髪


のキャッチフレーズつけて売れば全米大ヒットも夢じゃねーな。


そしてこいつは、たぶん年末開催の
うまたせオブザイヤーにノミネート間違いなしよ。


うまたせ!タテガミファンクラブの皆さん、
これからも、うまたせの
とても姿勢よき前髪を、
よろしく頼むぜ。




あ〜、今日はいいお昼寝日和だぜ。
投稿者 うまたせ! | 2007年04月28日 12:57 | comments(6) | -

雨もしたたる、うまたせ節。


あめも〜〜

したた〜る

いいオトコ〜〜

うまたせ!!







雨がイヤな天気だなんてよー、
誰が決めたってんだ!


雨だって
いー天気だぜ。
脳天気だぜ。

・・・・あらためまして、こんばんは。
ちょい雨男、うまたせです。





何気に自慢してます、うまたせ傘。
いや、自慢しかしてないか。


だって、かなり気にいってんだもーん。


なんでもみんなのコメントを聞きつけたらしく、
うまたせ秘密工房のにぃーちゃんが特別につくってくれたんだ。


オレが「つくって!」って頼んでも、
いつもシブシブのくせによぅ。


にぃーちゃんいわく、まだ試作品らしく、

「あんまり濡らすなよ」

だって。

傘なのに、そりゃ無理な相談だろーよ。

うまたせ傘に失礼だぜ。


ってことで、オレもこれから梅雨に向けて
雨に強い男を目指すことにするか・・・


いざ、超雨男宣言だぁ〜〜!





さーて、浦和のしらさぎ賞、応援しなきゃな・・・。
投稿者 うまたせ! | 2007年04月25日 00:32 | comments(7) | -

うまたせプリンす!なのだ!




しあわせなら プリン食うっ ♪


しあわせなら プリンうまっ ♪



風邪もたまにはひいてみるもんだぜ

いつもよりましてプリンがうめぇ〜!

そして・・・

ひとりでさみしく食うプリンより

食べさせてもらうプリンのほうが
一段と
うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


へっへっへ。


このことは、絶対ボスには内緒だぜ。


ハニー、お見舞い、ありがとよ。


あ〜〜〜〜〜ん。


ピンポーン!


「うまたせ、バイク便みたいよ」


なんだよ、いーときに・・・。







ちぇっ。


こないだ寝てろって言ったじゃねーか。
ボスも男なら、「武士に二言はない!」
とか言えないのかねぇ。

ったくよぉ。


でもプリンばっか食ってたら
ちょっと元気になったしな・・・。


よっしゃ、いざ、川崎へ出陣だぜ。
川崎スパーキングナイター、クラウンカップ。
いい名前だ。

その王冠にふさわしいのは・・・


オレか?


「じゃーねー。うまたせ。わたし帰る。」


え?
なんだよハニー、もう行っちまうのかよぅ。

来てまだ2分じゃねーかぁー。



ちぇっ。



レディは、むずかしーぜ。

投稿者 うまたせ! | 2007年04月11日 12:55 | comments(4) | -

クリエイティベイベーーー!うまたせ!



こないだゲームセンター行って


女子高生に入り混じりながらも、


こんなもん、撮っちまったぜ。




我ながら、なんて

芸術的な作品なんだろう。


テーマは・・・

「TCKの夜空に光る満天のうまたせ!」



こりゃ、
100年後、1億の値打ちがつくかもな・・・。



「うまたせさんって、
クリエィティブセンス抜群
なんですね・・・うふっ」



もし、
そんなこと言われたら・・・






ウハウハですな。。。




よーし、これ、
ケータイの待ち受けにしよーっと。







あ、

あやのさんも、オレを待ち受けに
してくれて全然かまわねーぜ。

投稿者 うまたせ! | 2007年04月07日 08:00 | comments(4) | -

ブログフッタ