うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!徒然ウマ日記
〜気まぐれなオレの不定期ブログ〜うまたせ!プロフィール
うまたせ! プロフィール
名前:うまたせ
年齢:30歳
星座:牡牛座
血液型:B型
出身地:?
職業:うまたせ
特技:「うまたせ!」
理想の人生:わらしべ長者
座右の銘:ケセラ セラ「quesera sera」
好きな日:「勤労感謝の日」
好きな食べ物:牛すじ、プリン

日付アーカイブ
前の月へ  2017年06月  次の月へ
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    アイスクリーム (02/18)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ぽぽ (02/17)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ゴリロロ♪ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    すぷりんぐ (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    あっきぃ〜 (02/15)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    1215 (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    kumako (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    ペンギン (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    水やん (02/14)
  • うまたせブログ無期限休暇しやす!最敬礼でありがとーございやした。
    うまちょこ (02/14)

月別アーカイブ

うまたせ! モバイルブログ
QRコード

リンク
勝Don日記2009
Don長谷川のガチンコ予想ブログ
ちびッ子わんぱく日記
〜ミニチュアホースはかくかたりき〜
東京シティ競馬

その他

-->


投稿者 スポンサードリンク | 2010年02月14日 | - | -

皆に問う!製品化したいボツTは?

 
おかげさまでご好評いただきやした


「ウマTプロジェクト2009」。


そんな中、残念ながら、


販売にいたらなかったボツの山々。


惜しいデザインもあると思い、


うまたせが独断で、ボツTを何枚か、


製品化して、プレゼントしたいと思っておりやす。


で、皆さんに問います。


この5種のボツデザインの中で、


製品化してほしいと思うウマTはどれ?


※答えは、ケータイから、

  TCKドラママガジンの「うまたせQ」に

  アクセスしてください。




Q


「ウマTプロジェクト2009」の


ボツ案の中で、実際に製品化してほしい


Tシャツはどれ?





□うまたせシャーク




※色は、海の色を予定しておりやす。



□うまたせアイス



※色は黄色かオレンジを想定。


□ウマタセーヌビキニ



※色はやっぱりピンクかな。

□ウマタセーヌ赤鉛筆



※色は薄いピンクか紫か。


□蹄鉄うまたせ



※色は黄色系かなぁ。


以上、5種のボツTです。

ボツとはなりやしたが、

これは製品化してほしいというTシャツを

一枚選んで、「うまたせQ」にて投票してください。

皆様の清き一票お待ちしておりやす。



※「うまたせQ」はPCではご覧になれやせん。あしからず。
  
  ケータイから「TCKドラママガジン」の「うまたせQ」に

  アクセスしてください。




zzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年08月03日 11:55 | comments(1) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(エピローグ)
 (ヤクルトスワローズ篇1はこちら
 (ヤクルトスワローズ篇2はこちら
 (ヤクルトスワローズ篇3はこちら
 (ヤクルトスワローズ篇4はこちら


ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、

FC東京につづき、ヤクルトスワローズを

応援に行ったうまたせ。


結果は、13-7でヤクルトスワローズが巨人に勝利。

FC東京につづき、2戦2勝となりやした。


試合後は、当然、六本木で祝杯をあげることに。





スワローズ、

とれびあーん。




舌で味わう赤ワイン、最高です。


神宮球場で、つば九郎はバック転したりして

カッコよかったぜ。


うまたせは、運動不足だけど、

バック転の練習くらいせんといかんなーと思いやした。


まずは、でんぐりがえりあたりから

練習してみようと思います。




さて、ワッショイTOKYO夏ラリーの開催期間ですが、

まだまだやっておりやす!

8月30日(日)までの開催日が対象となりやす。


これからのイベント対象開催日は次のとおり。



<TCK@大井競馬場>

○今日〜7/24(金)

○8/10(月)〜8/15(土)

○8/23(日)〜8/28(金)



<FC東京@味の素スタジアム>


○7/25(土) VS サンフレッチェ広島

○8/16(日) VS 横浜F・マリノス

○8/29(土) VS 大分トリニータ



<ヤクルトスワローズ@神宮球場>


○7/28(火)〜7/30(木) VS 広島

○7/31(金)〜8/2(日) VS 中日

○8/11(火)〜8/13(木) VS 横浜

○8/18(火)〜8/20(木) VS 阪神

○8/21(金)〜8/23(日) VS 巨人

○8/28(金)〜8/30(日) VS 中日


大井競馬場。味の素スタジアム。神宮球場。

この3会場のうち、2つを巡ると、

抽選に参加できるぜ。


サイン入りグッズや、観戦チケットなど、

豪華賞品が当たりやす。

ぜひとも応募してみてくれ。



<ワッショイTOKYO夏ラリーのイベント詳細はこちら

(モバイルはこっち



あーーーーー。


久し振りに、長篇ブログでつかれやした。

(長すぎたな)


ヤクルトスワローズも、FC東京も、

現在上位につけておりやすので、

シーズン終了まで応援してゆくぜ。

なので、TCKも、うまたせ自身も、

応援よろしくお願いしやす。



zzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月24日 03:15 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(ヤクルトスワローズ篇4)
 (ヤクルトスワローズ篇1はこちら
 (ヤクルトスワローズ篇2はこちら
 (ヤクルトスワローズ篇3はこちら
 

ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、

ヤクルトスワローズの応援に

神宮球場へ来ておりやす。

うまたせです。





試合は大詰め。

7回を終わった時点で、

13-7でヤクルトが勝っておりやす。


うまたせがユニフォームを着てます、

青木選手は、代打で出てきたものの、

凡退でございやした。


残念でやす。



いやーー。


それにしても、


ファウルボールって、

結構スタンドに飛んでくるもんだな。



さっき、近くに飛んできたとき、

スーツ姿のビジネスマンが

素手でナイスキャッチしたもので、

周囲のみんなから拍手喝采を浴びておりやした。


うらやましいぜ。


オレも一応、ファウルボールを

キャッチする体制は整ってるんだけどな。





ちょっと小せぇけどな。

オレもこれで、ナイスキャッチしたいものだぜ。



8回からは、ヤクルトスワローズ、

勝利の方程式の投手リレー。


さすが、高田監督。


この点差でも、ぬかりのない起用できやした。


8回、セットアップは、五十嵐投手。

球、はえぇーー。


9回、イムチャンヨン投手。

スライダー、やべぇ。


うまたせ的には、今No.1のストッパーでやす。




最後は危なげなく、ゲーームセット。

13-7でヤクルトスワローズの勝利。


両チーム合わせて30本を超える安打数。

生ビールによく合う、乱打戦でやんした。



うまたせも、応援団の一員として、

傘ダンスを披露です。






いよーー!

スワローズ最高っ!




「うまたせが応援に行くと、負けない!」


という、でたらめのジンクスが、現実のものとなりやした。


いぇい。


ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(エピローグ)へつづく




※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年07月24日 03:01 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(ヤクルトスワローズ篇3)

(ヤクルトスワローズ篇1はこちら
(ヤクルトスワローズ篇2はこちら


ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、

ヤクルトスワローズの応援に来ておりやす。

うまたせです。





青空から、夜空になる。

ちょうどその蒼い感じがうまたせは好きです。


スタンドのライティングが薄く光りはじめる。

TCKの風景に似てきやしたな。


大空の下のビールは最高です。


神宮の夜に、乾杯。





さてさて、試合のほうは、

んまーーー、ヤクルトがポカスカ打つ打つ・・・。


5回まで毎回の12得点。



館山投手も、ランナーを背負うものの、

要所をしめて、大量得点はとらせず。

5回を終わったところで、

12-5でヤクルトが勝っておりやす。



うまたせも、一息入れて、

夜ご飯を食べることに。


お弁当は、迷ったあげく、これにしやした。





「つば九郎弁当」


でやす。


ほんとは、負けてるときに、

ゲンかつぎで食べるものかもしれんな。

勝ってるので、余裕な気持ちで

モグモグいただきやした。


海老フライ、ハンバーグ。。。

子供から大人まで楽しめるお弁当だな。



そして、食後のデザートを探しにゆく。。。


小学生の行列に交じって、ようやく買ってきた。





いちごのかき氷GETっ!



バックネット裏で食べるかき氷はサイコーです。


ちょっと頭にキーンと来るくらいが、

夏の夜にはちょーどいいや。



けれど、敵ながら、巨人はすげーな。


これだけ点差ありながら、

まだ終わらせない!って雰囲気持ってる。

全体的に、巨人ファンも多いしなぁ。

全然試合をあきらめてない感じが、

ひしひしと伝わってきやした。



ビールも2杯目を飲み干し、

ほろ酔いうまたせになったところで

試合は終盤へ。


巨人の小笠原選手に

2本目のホームランを打たれて

ちょっとだけ、流れは巨人に傾きそうになる。。。



このまま、うまく逃げ切ってくれればいいけどな。



さ、最後まで全力で応援するぞぉー!



(ヤクルトスワローズ篇4につづく



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年07月24日 02:19 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(ヤクルトスワローズ篇2)
 (ヤクルトスワローズ篇1はこちら


ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、


ヤクルトの応援に行ってきやした。


IN 神宮球場。




絶好の生ビール日和にめぐまれておりやす。

うまたせの席はバックネット裏。

ライトスタンドで応援団に交じりたい気分ではあるが、

ぐっとこらえて、熱戦を見つめることに。。。


ラッキー。

ヤクルトの先発は、今年絶好調の館山投手だぜ。

あのボールのキレを、生で見れるなんて!


対する巨人の先発は、高橋投手。

相手もいいピッチャーだけに

立ち上がりから攻めたいとこだぜ。。。


さ。

まもなく、プレイボール。

うまたせも、応援の準備をするとするか・・・。





この見た目はかわいいメガフォンは、

「つば九郎メガフォン」でやす。

真ん中で半分に割れてるから、

「ダンっダンっダンっ!」って

叩けるようにもなってるんだぜ。。。



さてと、待ちに待ったプレイボール。


初回に、巨人の新スーパースター、

坂本選手にポカーンと2ベースを打たれるも、

その後はきっちり抑える。。。



あれ?


そういえば。。。


うまたせが一番応援するはずの

青木選手が、スタメンじゃないじゃん。





せっかく、うちわまで買ったのにーーー。


・・・って思ってたら、


パコーーン。


あ、3番の福地選手が、

レフトスタンドへホームラン。

一回裏から2点先制。。。


しょっぱなから大盛り上がりの神宮球場。


うぁーー。ヤクルトって強いな。。。


つば九郎メガフォンを無邪気に叩きながら、

ビアガールを呼ぶ、うまたせであった。


ヤクルトスワローズ

初回から絶好調だぜ!




(ヤクルトスワローズ篇3へつづく



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな

投稿者 うまたせ! | 2009年07月24日 01:53 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(ヤクルトスワローズ篇1)
 
ワッショイTOKYO夏ラリー、

テンション上がってきやした。

うまたせです。



こないだは、



<東京のサッカー×東京の競馬>


ということで、FC東京を応援に


味の素スタジアムまで行ったわけですが、


結果は見事3-0の勝利。


うまたせ応援団長あっぱれの結果でございやした。



・・・とゆーわけで、今回は、


<東京の野球×東京の競馬>


です。


ヤクルトスワローズを応援するために、


ミラクル応援団長うまたせは、


神宮球場へ行ってきやした。






夕方から、いーお天気。


観客がぞろぞろ集まってきておりやす。


ほんとは、近くのバッティングセンターに寄るとこでしたが、


プレイボールに間に合いたいがため、早めに来やした。



早くビールを飲みたいところをおさえて、


応援グッズを見学することに・・・・・。






さすがは、ホームの神宮だこと。。。


タオルやら、うちわやら、メガフォンやら、


がんがんヤクルトグッズが売れておりやす。


オレも早く、応援モードに切り替えるため、


ユニフォームに着替えることにしやした。



うーーーん。

うまたせ的には・・・

やっぱり、うまたせに似て、

走・攻・守、3拍子そろった青木選手の

ユニフォームがいいな。



あとは、応援には必須のメガフォン。。。

頭に巻くハチマキ代わりのタオル。。。

あとは点が入ったときにふりかざす、

あの雨傘みたいなやつ。。。

それから「つば九郎グッズ」もと。。。



う。


いかん。

ちょい買いすぎたか。

まー、いいや。

それで、ヤクルトが勝つんなら、安いものよ。



それに、なんたって、


相手は首位のジャイアンツなんだからな。


全力応援でのぞまないとだぜ。



よし、いざ、決戦じゃぁーー!



<ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ>


プレイボールでやす。


(ヤクルトスワローズ篇2へつづく



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月24日 01:32 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(FC東京篇5)
(FC東京篇1)はこちら。 
(FC東京篇2)はこちら。 
(FC東京篇3)はこちら。 
(FC東京篇4)はこちら。  




ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、


うまたせが味の素スタジアムへ応援に行った、


<FC東京VS名古屋グランパス>戦。


うまたせの熱い応援と、FC東京勝サンドの甲斐あってか、


見事、FC東京が3-0で名古屋グランパスを破りました。



思いきり上機嫌になったうまたせは、


新宿まで行き、祝杯をあげるのでした。。。



FC東京の勝利に乾杯ー!






あぁ。うめぇな。


生き返るぜぇ。



名古屋に勝ったということを記念して、

名古屋発で有名な手羽先やさんに来やした。



にぃちゃん、手羽先4人前頼むぜぃ。






いいね。



このピリ辛具合がたまりませんな。



店員)なんでサッカーの恰好してるんですか?


うまたせ)FC東京とコラボしてんのよ、今。

      ワッショイTOKYO夏ラリー、よろしくたのむぜ!

      

って、FC東京勝ったんだから、

サービスしてくれるかと思ったのによ。

あ、そーか。ここは名古屋びいきかもしれねーな。



ま、いいや。


何はともあれ、FC東京は快勝したし、

サイコーな夜でやんした。



次は、神宮球場へ

ヤクルトスワローズ応援に行かないとな。


ビールが超超うまそーだぜ。




最後に、、、


うまたせがウマタセーヌに買ってあげた、おみやげです。






東京ドロンパのキーホルダー。


レザーで出来てて、何げに上品でやす。




そして、うまたせ本人のおみやげには・・・・





東京ドロンパの下敷き。


これで前髪立たせようかなと思って。

静電気起きるかな。。。




そんなこんなで、気持ち、画像多めでお届けしやした、


ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(FC東京篇)。



「うまたせが応援に行くと、負けない!」


という強気なジンクスをあえて残しておきたいと思いやす。



あらためて、

FC東京おめでとう!

サポーターの皆さん、

TCKにも来てくれよぉ!




ではでは。



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月22日 01:13 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(FC東京篇4)
(FC東京篇1)はこちら。 
(FC東京篇2)はこちら。 
(FC東京篇3)はこちら。 


 

さ!

ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して

やってきやした!

味の素スタジアム。


<FC東京VS名古屋グランパス>


決戦の火ぶたが今、切られようとしています!


フレフレ!東京!


フレフレ!うまたせ!



ちなみに・・・うまたせが買った


ユニフォームは5番。


長友選手のレプリカです。





↑これはポスターね。

 髪型がどことなく似てるでしょ。

 雰囲気的に・・・。

 気のせいかな。




そんなこんなしながら、味の素スタジアムに入り、


キックオフとなりやした。



とはいえ、サッカーって、

なかなか点が入んないんだろーなー。


早いうち、ビールでも買っとこうかなー。



・・・なんて思った矢先でした。


ゴーーーーーール!


FC東京の石川選手がドリブルで切れ込んでシュート!


スポーツニュースでも要チェックしていた最近絶好調の

石川選手が見事決めてくれやした。



かっこいいいいいいいいいい!



って、まだ前半3分だぜ。おい。


おかげでビール買いに行くタイミング逃しちまったぜ。


しょーがなく、「VAMOSせんべい」をかじりやす。



ボリボリボリボリ。






これが「VAMOSせんべい」な。

300円なり。


おいしいです。



おいしいけど、ノド乾いてビール飲みたくなりやす。



案の定、ガマンできなくなり、


点が入らないことを祈って、売店へ。。。


うまたせ)にぃちゃん、生くれぃ!



急いでいたのだが、

隣のねーちゃんが頼んだ焼きそばが

超人的にうまそうな匂いを醸し出したため、

急きょ焼きそばも追加。。。

ポテトも無意識に頼んでしまった。



やれやれ、頼みすぎたぜと思って席に戻ると、

FC東京がまたしてもいい展開に。


FW平山選手のナイススルーパスから、

羽生選手のクロス。

最後はカボレーーーーーーーー(選手)!!!



これぞ、サッカー。


これぞ、プロ。


そんなパス回しに、うまたせも鳥肌が立ちやした。


よっしゃよっしゃと前半終了2-0。




理想的な展開の中、

FC東京勝サンドをいただきやす。






中身はこーんな感じ。


DF今野選手のカードが入っておりやした。

(VAMOSせんべいにも今野選手のカードが入ってたな)


後半に入ってもFC東京はいいゲーム展開。


惜しいシュートが何本かあったし。


このまま、2-0で終わるかなーと思ったら、


試合終了間際。


途中出場の鈴木選手のゴーール!


試合はそのまま終了。



なーんと3-0で

FC東京の勝利。




スペシャルサポーターうまたせとしても、


鼻たかだかって感じだぜ。。。







FC東京〜〜〜〜〜

バンザーーイ!!!





よっしゃーー。


さー、祝杯にあげにゆくぞぉーーー!




(FC東京篇5)につづく



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月22日 00:57 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(FC東京篇3)
(FC東京篇1)はこちら。 
(FC東京篇2)はこちら。 



さてさて。

ワッショイTOKYO夏ラリーを記念して、

味の素スタジアムへやってきたうまたせ。


スタジアムに入る前に、

FC東京サポーターの一員になるために、

応援グッズをこしらえることにした・・・。







さてと、まずはやはり、


レプリカユニフォームを着なくちゃはじまらんな。。。


どの選手のにしようかな^^。。。






うーん。


ぼけーっと見てても迷うだけなので、


周りに貼ってあるポスターを見たりして、


インスピレーションにまかせてみる・・・


と!!!


すこーしだけ、オレと髪型が似てる選手を発見!!!


DFの長友選手である。


背番号5。


ソフトモヒカンぎみの髪型。


人を髪型で判断するのは失礼かもしれんが、


この選手なら、一心同体になれそうだぜ。。。


と、ゆーわけで、


まずは5番のユニフォームをGET!



それから、FC東京のタオル、バンダナ、

むしょうにボールが欲しくなり、

フットサル用のボールも買った。。。

それからFC東京名物のおやつ、

「VAMOSせんべい」も。


イェイ。


完璧にFC東京サポーター


うまたせのできあがりです。






これで、他のサポーターの方々に

仲間意識がアピールできるぜ。



・・・そんなこんなしてるうちに、


キックオフの時間が近づいてきたな。



さー、勝つぞーー!

FC東京!

うまたせのために!







いざ、出陣であーーる!



(FC東京篇4)につづく



※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな


投稿者 うまたせ! | 2009年07月22日 00:44 | comments(0) | -

ワッショイTOKYO夏ラリー観戦記!(FC東京篇2)
(FC東京篇1)はこちら

 

ワッショイTOKYO夏ラリーを盛り上げるために、


味の素スタジアムへ、凱旋応援に行ってきやした。


うまたせです。



飛田給駅を出て、


味の素スタジアムへと歩く。。。



そこで感じたのは、


町が一体となって、


FC東京を応援しているってこと。


たとえば、道路沿いには

こんなバナーがかかっておりやす。





ファミレスや、コンビニのウィンドウにも。






そして、自動販売機も。





見上げれば、ビルの壁面にも。。。






この、町をあげて応援してる感じっていいな。


ちょっとジェラシーです。


競馬の場合、みんなで何かひとつを応援するって難しいもんな。


とはいえ、うまたせ自身は、

もっともっと応援されたいなと思いやした。



さてさて、また次の回につづきやす。




(FC東京篇3)へつづく


※※※※※※※※※※※※※


ワッショイTOKYO夏ラリーについての詳細はこちら

(モバイルはこっち)。

味の素スタジアム、神宮球場、大井競馬場。

いずれか二つを巡って応募すると、

豪華賞品が当たるイベントです。

zzzzzzzzz
うまたな
投稿者 うまたせ! | 2009年07月21日 00:03 | comments(0) | -

ブログフッタ